• ベストアンサー

前田日明vsアンドレ戦

昔、前田日明vsアンドレザジャイアントの 試合をインターネットでそれも無料で 見れたのですが今はそのサイトが どこに行ったのか分からなくなりました。 もし知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

テレビ朝日からクレームがついて映像公開出来なくなったようです。 テレビで収録しなかったので、著作権はないはずですが、テレビ朝日側は著作権の侵害との主張のようです。 管理人は近いうちに復活させると言っていますので、 期待できますね。

参考URL:
http://home.intercity.or.jp/users/saigou/comment3.htm

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 調べなおしたら、下記のHPで見れますね。 前田日明vsアンドレザジャイアントのところを クイックしてください。

参考URL:
http://ww4.enjoy.ne.jp/~kukuo/maeda/c1.htm

関連するQ&A

  • 前田日明

    前田日明さんって公式の試合では ガチンコの経験は全く無しという事ですが それ以外の場所で 空手とかカール・ゴッチから レスリングを習ってた時とか、 UWFをやってた時に普段の練習で スパーリングをガチでやってたという経験も 全くに無いんですか?

  • 前田日明について

    最近ようやく動き出した前田ですが、紙プロの編集長(山口)と前田の間にはなにがあったのでしょうか?かなり山口という人は嫌われているみたいですが・・。 あと、昔坂田亘の試合後ふがいない試合に対し前田が激怒しインタビュー中に突然現れボコボコにした話は有名ですがそのビデオがひっそり出回っていると聞きましたが見たことある人はいますか?どんな感じでしたか? かなりミーハーは質問ですがご存知の方、よろしくお願いします。

  • 前田VSアンドレの試合展開について

    前田VSアンドレはセメントマッチということで伝説になっておりますが、試合を見ていていくつか疑問があります。 1.前田は試合途中からセメントと気付いたのか?    (試合前は筋書きが一応あったのか?) 2.アンドレのセコンドにいた若松に試合中アンドレは何を話していたのか? 3.猪木は何しに出てきたのか?(アンドレが本気で前田潰しをしないから?) 4.そのほかいろいろ補足があればお願いします。

  • 前田VSアンドレ

    今現在、伝説の「前田VSアンドレ」戦(三重県津市民体育館だっけ?)を見ることは可能ですか? ビデオ・DVDでてますか? むかーし、リン魂で前田自身がモザイク映像で解説していた記憶があるのですが・・・

  • 前田日明の実力

    元プロレスラーの前田日明さんは、ガチ童貞と言われていますが、 格闘技の実力はどれくらいあったんでしょうか? 彼のガチンコの試合になったという田村潔戦を見たら、 足に関節技を極めたり、膝蹴りを顔面に決めてkO勝ちしたりで 私は、けっこう強いのかな?と思いました。

  • 前田日明と前田敦子どっちのパンツが見たい?

    前田日明のプロレスリング復帰か前田あつこの生パンチラ 好きな方を選んでいいよ

  • 前田日明はどうして格闘技雑誌で連載をもてるのでしょうか?

    個人的に、プロレスの途中で相手とのコミュニケーションがとれなくなった・・・以外の「真剣勝負」を前田日明はやっていないと思います。技術にも見るべきものはないと感じられます(のっそりとした、未熟な空手式の技術、そして同じくもっそりとした関節技)それなのにどうして格闘技雑誌で連載を持ったり、語ったりできるのでしょうか? その連載をしている雑誌は「NO FAKE」を一時、キャッチフレーズにしていましたし、実際にリングスでも地味な試合でも真剣であれば大きく載せていましたし、前田日明の試合は小さく載せていました。これだけ総合が成熟したのなら、真剣勝負をやっていない人に頼る必要はないのではないでしょうか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm6678052

  • プロレスなどのテーマソング 前田日明

    前田日明のテーマソング キャプチュードの着メロを知っている方 やり方知っている人教えて下さい

  • 前田日明よ永遠に

    今前田日明兄さんはどこで何をしておられるのでしょう?少し前に「友人と船を持って釣りに・・」というのを聞いたことがありますが、今は長期休暇ですか? かっての弟子達はプロレスをしたり、ジムを経営したり、プライドなどに上がっても噛ませ犬にしかなっていませんが・・。 今こそ!(別にもう少し後でも構いませんが)ミルコやボブ・サップ等に食い物にされている日本格闘技界に前田有りを示して欲しいものです。 今はちゃんと食べて行けてるのでしょうか? もう一度高々とキャプチュードが鳴り響く時を待っています。

  • オーラの泉(前田日明)

    今週のオーラの泉のことなんですが ゲストに格闘家の前田日明さんが来て 富士山で龍を見たという事で写真を持って きたみたいなんですが (その時間帯に寝てしまいました) その龍は(龍の写真は)何だったのですか? 見た方いたら教えてください

専門家に質問してみよう