• 締切済み

泥酔して彼氏を裏切ってしまった

from459manの回答

回答No.1

難しいですね。その頃の男の子は多感ですから 自分の大切な彼女が汚されたと言う気持ちは強いと思います。 また、一度そのような状況になっているので次もまた・・・ と思っているのではないかと思います。 過ぎたことはもうしょうがありません。その頃の男の子は 彼氏がいようがなんだろうが、無防備な女の子がいれば してしまいたくなりますよ。 これからは交友関係にも気をつけて、彼の気持ちを考えながら ゆっくりとまた距離を詰めていくのが大事でしょう。 他の男の人に体を許すのは男としてはかなりのショックです。 其れが許せるかどうかで交際や果ては婚姻の継続さえ 難しくなることがあります。その点を考えて、自分の行動を わかりやすくしっかりと、かつさりげなく彼に伝えるように (友達を介して、飲みやカラオケ、コンパなどの危険な イベントには行かなくなった・・・とか)するのも一つの方法です。 そして、一番大事なのは彼の事が好きだと言うキモチを 申し訳ないと思うキモチ以上に表現する事です。 これで通じなければ後はどうにもなりません。 彼も人間ですし、一度入ったココロの亀裂を埋めることが出来て もう一度と思う人とそうでない人が居ますからね。 あなたはまだ若い女の子ですから、色々な人生の選択肢が あると思います。上手く行くことを願っていますが どうしてもと言う時は、新しい人ともう一度スタートから 関係を作っていくのもありだと思います。 いずれにせよ、女の子の体は飢えた男連中が狙っています。 不可避なシチュエーションには足を踏み込まず、 自分を大事にしていい女性に成長してください。

関連するQ&A

  • ★至急★泥酔について

    さきほど、泥酔して彼氏が帰宅しました。 あちこちにきずもつくり、スーツもどろどろです。 なんとか家までたどりついたようですが、 目も朦朧としていて、大きな声で同じことを何回もいっていました。 いまは、おちついて横にさせていびきをかいてねています。 私はこの後、あさから仕事で出かけなければいけなりません。。 はじめてこんな泥酔してるのをみたので、 正直怖かったです。 朝までに何かしたほうがいいできることがあれば おしえてください。 よろしくお願いします。

  • 飲み会で泥酔してしまい、彼氏を裏切ってしまいました。。

    私には付き合い始めてまだ数週間の彼氏がいます。 それまで好きだった先輩がいたのですが、今の彼氏と仲良くなり始めてから誰が好きなのか悩むようになり、告白されてからこういった理由ですぐに返事はできないから待ってほしいと言ってしっかり考えた結果、その人はただの憧れだという結論に至り、付き合うことになりました。 しかし先日あった飲み会で(そこに彼氏はいません)かなり泥酔してしまい、2次会の会場の下宿生の家のトイレで憧れだった先輩にキスされてしまい、そこらへんから記憶が曖昧ながらあるのですが、トイレから出た後も部屋の電気も消えてたし、みんな寝はじめていたしで服の中に手を入れられてしまいました。 さすがにパンツの中に入れられそうになった時は拒否したんですけど、記憶も曖昧でどうなったのかわかりません…。 その先輩が私のことをなんとも思ってないのは知っているけど、心のどこかで相手にされて少し嬉しかった自分がいるのも事実で、自分がわからなくなりました。 その場にいた他の先輩に話を聞いたら、どうやら事の発端は移動中にずっと私がべたべた抱きついていて、家に着いてからもずっとべったりだったせいで、相手の理性が飛んだのではないか、ということでした。 他の人たちにはキスしたところまでしかバレていませんが、同じサークルである以上噂が回るのも早いし、他人から彼氏の耳に入るなら自分の口で説明したいと思い、会って話してきました。 これは私のミスだから責められて仕方ないのですが、当事者である以上下手したらキスしてきた先輩と彼氏の仲が悪くなるかもしれないし、それだけは避けたかったし、「酔ってしまってずっと私がその先輩にべたべた抱きついてその気にさせてしまってキスしてしまった」と言って謝りました。だからその先輩と気まずくならないでほしいとも言いました。 その先輩とは電話で話してお互いに謝って和解?しました。 ちなみにその先輩は私が付き合ってること知らないです。 でも当然ながら彼氏にはこんなこと許せるはずもないし、キレそうなのを必死にこらえながらも考えさせてほしいと言ってその場は別れました。 私はどうしたらいいんでしょうか。。。 初めての彼氏で、まだ手もつないでなかったのに、泥酔していたとは言ってもそんな恥ずかしいことをほかの人としてしまった自分が信じられません…。 こんなことがあってしまったからその先輩のことを変に意識してしまいますが、今私が好きなのは彼氏なんです。 彼氏は頑固だしまじめだから、私には待つことしかできませんが、きっとフラれるんだと思います。 自分が悪いのだから結果は受け止めるつもりですが、どうしたら相手の心の傷を少しでも癒せるんでしょうか。。 長文失礼いたしますが、どなたか助けてください…

  • 男友達 彼氏

    男友達に遊びに誘われ、断れず遊んでしまいました。 彼氏に内緒で 男友達はやたらと近くに座ったり頭撫でてきたりして少し嫌な予感がしていました なので帰ろうとした時、男友達がうちに来たいと言い出し、断れず親がいるから大丈夫と思い少しだけ家に入れてしまいました そしたら嫌な予感があたり、服を脱がされたり胸を触られたり舐められたり、キスされたりしました。 抵抗したけど力に勝てず怖くて声が出ませんでした やられるまではいきませんでしたが、 こういうことは彼氏に正直に言うべきなのでしょうか

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

  • 泥酔で他の女にキスをされてるところを…

    泥酔して潰れているところに、知り合いの女の人に濃厚なキスをされました。 その場所に彼女が居て、それを目撃されました。自分はてっきり彼女だと思ってたのですが… それから、ラインも電話も出てくれません。一度だけ電話がつながったんですが、その時に「2度とキスもしないし、からだも触らないでほしい」と言われ、かなり怒ってます。あまりの酷い言葉に、私も逆ギレ。どんどん関係が不味くなって言ってます。 レイプされて心に傷がある女性に、汚いとか彼氏が罵声を浴びさせるような感じです。かなり、辛いです。 彼女が大好きなんですが、どう対処すればいいでしょうか?

  • 彼氏が酔っているとき

    学生です。 付き合って一か月の彼氏がいます。 お互いに付き合うのは初めてで、キスまではしたことがあります。 先日彼氏と友達も含め旅行に行き、みんなとお酒を飲んでいたのですが、彼はお酒が弱いのにも関わらずかなりの量を飲んでいて吐くぐらい飲んでいました。 脈も速くて顔も真っ赤で心配だったので水を飲ませながら眠るまでそばにいてました。 酔っているときに二人きりになるのはすごく不安で拒否していたんですがそれどころじゃないほど酔っぱらっいたので仕方なく許しました。 最初彼はおとなしくベッドで横になっていたのですが、急に手を握られ、引っ張られて二人ベッドに寝転ぶ状態になりました。(それまで私は隣のベッドに座って彼の様子を見ていました。) これはまずいとおもって起き上がろうとしましたが腕を回され、力に負けてしまいました。 そしてキスされました。 拒んでいたのですが抵抗することができず仕方なく受け入れていました。 すると彼が急に私の手を股間に持っていき下着の中に入れられました。 私は今まで付き合ったことがなくこんなことされたのは初めてで彼を突き飛ばしてしまいました。 すると急に私の頭をもって股間へと押し付けたのです。 そしてそのまま口に入れられ、なめるように強いられました。 抵抗しても頭をつかまれて動かされ口の中に出されました。 私の家では家庭内暴力があり、男の人に逆らうと殴られると反射的に反応してしまい私はされるがままの状態でした。 でもそのあとは何度もごめんねって誤ってきたんです。 彼はなにに対して誤っていたのでしょうか? お酒で酔っていたからそんなことをしたのでしょうか? 普段からそういうことをしたいと考えているのでしょうか? 普段はすごく優しくて私が嫌がることは絶対にしない彼にそんなことをされたので私はショックで、正直彼と二人きりになるのが少し怖いです。 しばらく距離を置くべきでしょうか? 長文でごめんなさい。 本当に怖くてどうすればいいのかわからないのです。 どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の男友達にキスされました。

    こんにちは。 彼氏と私、彼氏の男友達、3人で遊んでいた時、彼氏の男友達にいきなりキスされました。(すごく軽いフレンチキス)です。彼の友達とは4回ぐらいあったことがあり普通に友達として接していたつもりです。お酒も入っていたせいだからと受け流していましたが、帰り際にその彼からメモをこっそり渡され、「電話番号」と「電話してくださいと書かれてありました。」どうしたらいいのでしょうか? 彼の事は素敵だと思いますが、正直困惑しています。 ただ酔っ払っていてそういう行動をとってしまったのか一方的なので、何なのかよくわかりません。男性的にどういうつもりなのでしょうか?

  • 彼女が泥酔させられて強姦されました。

    アダルトビデオみたいな話なんですが、 彼女が男二人にお酒でつぶされた上に寝ている隙にカラダの関係を持たれたそうです。 それだけでも十分ショックなのに、 それをきっかけにその男達とセフレの関係になっていたみたいです。 彼女は看護婦をしていて元々予定が合いにくい上に、 僕の仕事が忙しく退屈させる日々だったのですが、 夏くらいから「飲み友達が出来た」と言って頻繁に遊びに行っていました。 正直、かなり心配していたのですが、構ってあけられないし、 彼女も楽しそうにしていたので特に何も言わなかったのですが・・・。 どうも夏辺りから関係が始まっていたです。 彼女の家に遊びに行った時に、 彼女が飲みそうにないお酒とかがあったのでちょっと気になってはいたのですが、 どうやら彼女の家にも上がりこんでいた(彼女があげていた)ようです。 今はショックが大きすぎて何を考えたら良いのか・・・。 みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 妻の泥酔

    誰もにも相談することができず、このサイトに書き込みました。 私は39歳、家内43歳で、1998年に結婚し、今年で10年になります。 子どもは、長男が小学2年生、長女保育園の年長です。 共働きです。  家内は、ワイン関係の仕事をしています。付き合い上、飲み会があります。それに対しては、仕方ないと思っています。たまたま、母と同居しているので、私も仕事が遅くなりがちなので、家内が飲み会の時は、その母が面倒を見ています。  そのような状態の中で、家内が飲み会に行くと泥酔して、駅で寝てしまったり、バスで寝過ごして、帰って来なかったりします。  もっと大事なことは、子ども二人を連れて、子どもの友達との集まりであったりすると、子どもを連れて帰って来られないくらい泥酔し、その友達のお母さんに送ってもらったりしてしまいます。  結婚前に、家内は、駅で泥酔して寝てしまい、見ず知らずの男とホテルに行っこともありました。  結婚して、3年くらいは、泥酔することはなかったのですが、それを過ぎたら時々、泥酔することがあり、上記の子どもを連れての泥酔で、私も堪忍袋の緒が切れて、相手の両親と私の母と離婚について、話し合いました。結果「次、泥酔したら、子どもの親権を放棄して離婚します」ということになりました。その後、何度か泥酔しましたが、私も我慢していました。その都度、嫌なことですが、家内の泥酔した姿をビデオに録画しました。  そして先日、私も仕事が忙しく日々、夜中の帰宅している中、私より遅く家内が泥酔して帰宅したため、切れました。今まで、子どものことを思い我慢していましたが、このような状態だったら、離婚して楽になった方がよいのではないかと思うようになりました。  長くなりましたが、私の質問は、先ずは「家内の泥酔を止めさせる方法で良いアドバイスを頂けないでしょうか」、その次に「このような状態で離婚を踏み切るべきか否かについてねアドバイスいただきたいのです」ただし、家内は、毎回、離婚に関しては、自分で泥酔したら離婚すると家族の前で同意しておきながら拒否します。子どもは、可愛くて仕方ないですが、家内のいる家に帰るのか辛くてなりません。  どうしたらよいでしょうか。

  • 泥酔状態での発言

    先日、泥酔状態の男友達に襲われそうになりました。 数年前に知り合い数回遊んだだけで、それから連絡は取っていなかったのですが、 私がメールアドレスを変えたのをきっかけにまた毎日メールで連絡を取り合うようになりました。 先日、その男友達が飲み会があり その後ならフリーだから会おうと約束していて、 会いましたが、彼は泥酔状態。 そして、私を襲ってきました。 でも、行きずり的なことはしたくないし 彼も酔って記憶がない間に女の子を襲ったとしたら、嫌な気持ちになるのではないかと思い 拒み続けました。 そのやり取り約3時間。。。 その間、ずーっと彼は「前から好きだった」とか「あなたのことが好き!」としきりに言ってきていました。 酔って私を襲おうとして、「明日からメールしないなんてしないで。」と言ってきていたので それからもメールのやり取りを続けています。 翌メールは彼からでしたし、私も彼が好きなのでメールをやめるつもりもありませんし。 ただ案の定、酔っていた時の記憶はないそうです。 「最後の方しか覚えてない」といっていました。 私は彼のことが好きです。 彼は泥酔状態ですので、ただの戯言なんでしょうが あの時言っていた言葉が本音だったらいいなと思う気持ちが強いです。 でも、相手は泥酔状態。 やっぱり女の子なら誰でもよかったのでしょうか?^^; 希望はないですか??