• 締切済み

泥酔して彼氏を裏切ってしまった

from459manの回答

回答No.1

難しいですね。その頃の男の子は多感ですから 自分の大切な彼女が汚されたと言う気持ちは強いと思います。 また、一度そのような状況になっているので次もまた・・・ と思っているのではないかと思います。 過ぎたことはもうしょうがありません。その頃の男の子は 彼氏がいようがなんだろうが、無防備な女の子がいれば してしまいたくなりますよ。 これからは交友関係にも気をつけて、彼の気持ちを考えながら ゆっくりとまた距離を詰めていくのが大事でしょう。 他の男の人に体を許すのは男としてはかなりのショックです。 其れが許せるかどうかで交際や果ては婚姻の継続さえ 難しくなることがあります。その点を考えて、自分の行動を わかりやすくしっかりと、かつさりげなく彼に伝えるように (友達を介して、飲みやカラオケ、コンパなどの危険な イベントには行かなくなった・・・とか)するのも一つの方法です。 そして、一番大事なのは彼の事が好きだと言うキモチを 申し訳ないと思うキモチ以上に表現する事です。 これで通じなければ後はどうにもなりません。 彼も人間ですし、一度入ったココロの亀裂を埋めることが出来て もう一度と思う人とそうでない人が居ますからね。 あなたはまだ若い女の子ですから、色々な人生の選択肢が あると思います。上手く行くことを願っていますが どうしてもと言う時は、新しい人ともう一度スタートから 関係を作っていくのもありだと思います。 いずれにせよ、女の子の体は飢えた男連中が狙っています。 不可避なシチュエーションには足を踏み込まず、 自分を大事にしていい女性に成長してください。