• 締切済み

30代以上の男性に質問。彼はどうしたいのか

30代以上の男性に質問です。 彼が何を考えてるか分からないので宜しくお願いします。 分かりやすいかな、と思い自分が思う彼目線で書いてみました。 相手は社内の不倫関係にある15歳年下の後輩(自分は子なし)。 凄く好きで可愛いと思ってて、初体験の相手も自分。一緒にいると楽しくて、でも機嫌が悪い時は態度で八つ当たりをしたり、ころころ気分を変えて何度も傷つけた。 一緒に働いて3年以上。関係をもって1年半くらいで自分の先輩のバーにもよく連れて行っていた。 何があっても俺のことが好きと思っている。 会社でよく構って貰ったり、週に1度はきっちり連絡をしていたが、半年前昇格して忙しいのと、立場上自分からぐいぐい押しづらくなってしまった。 けど好きだしなあ、と気持ちが高ぶっている時に、退職したいと間接的にお別れ的なことを言われた。 止めたけど意志は固く、勝手だな、と頭にもきたししばらく避ける。 機嫌が直って話しかける。 今度はあっちが機嫌が悪く、無視に近いことをされた。 でも「あの時はごめん、多分もうしない」と謝罪メールがきて何度か会話したが、まだ何か機嫌悪い。 何となく距離ができていたけど、やっぱり気になるし話したいから、他人とかを利用してふざけて話しかける。 だけどまだ怒ってて、とうとう相手はろくに口も利かなくなった。 それでも誕生日には一言おめでとうと言った。 そしたら少し心開いたのか、2・3日後くらいにまた謝罪メールがきた。 謝罪の後に数か月前から頑張っていた資格を取得したとの報告。 むかついたので無視。 そしたら初めてといっていいくらい彼女から今までの不満を書いたメールがきた。 冗談で毒舌はよく吐くが、思ってることを全然言わないので結構衝撃的だった(はず)。 不満の後には「でも今まで楽しかった、じゃあね」みたいな締めくくり。 なんて返信をしたらいいか分からず、「資格取得おめでとう!と思ったけど、そんな雰囲気じゃないみたいだな。。。」と書いた。 返事は来なかった。 週明け後から彼女は徹底的に避けモード。 目もあわさないし、毎朝彼女からカードの貸出があるのだが、手渡しすらしてくれない。 そんなのが数日続き、年末に営業部の連中たちと遭遇。その中に彼女も1人ついてきていた。 彼女のことが大好きな男もいた。 運悪く隣になり、超気まずい。結局会話すらせず、空気に耐えれず酔った振りをして帰った。 連休中、本当は一緒に旅行とか行きたかったのに連絡はせず(できず?)。 年明け後も彼女は徹底的に無視している。 全く目が合わないし、どうしても業務上彼女に用意してもらうべき書類が発生して、受け取りなどで後ろから話しかけても書類しか見ず「はい」くらいしか喋らない。 でも、他の人や、彼女のことが大好きな男にはにこにこしている。 何度かチャレンジしたけど自分だけには本気で冷たい。目も見ないし行ってらっしゃいの言葉すらない。 自分が用がある棚の傍に彼女が立っていても、何か近付いていけないし、廊下ですれ違っても目を見れなかった。 次第に腹が立ってきて、彼女に催促すべきものを、同じ島にいるリーダー的な人に、彼女に聞こえるように大きな声で催促したり、「●さんに頼んでよ」と言われても無視してそのまま席に戻ったり。 また、今まで手渡ししていた書類を彼女の出勤前に机に置いておくだけ、とか怒っていることを伝える。 数日後、手渡し再会。 「ほーい、お願いね」と軽い感じに。 時々近くを通ってみたり。 長くなりましたが、彼から見たらこんな感じなのかと。。。 終わった関係ですし、他の女性(既婚ですが)に何かベタベタ?してて、もう興味ないんだろうなーと思っていたのですが、彼との関係を知ってる男性から「AさんやBさんにちょいちょい聞いて、チェックしてるらしい。相当好きなんだなあ」と言われました。 まだ気になるなら何で連絡くれないの、って私は思うのですが… 冷たい態度をとっていたのも、今まで散々追いかけてくれてたのが昇進をきっけけに少しずつ減っていたのが寂しかったからなんです。 キャラじゃないし性格上言えなくて… 今でも本当はメールの1本でもくれたら、と思うのに何にもですし。 退職は会社にまだ伝えていませんが、そろそろなのに。 男性の意見を聞かせてください。

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数の再婚男です。  男は都合よく相手を抱きたいだけ。貴女の文章には未練が垣間見えます。が、貴女に必要なのは、新しい人生を見つけるだけです。こんなところで投稿しても得るものはありません。

回答No.4

こんにちは。 30代の男性の気持ちがわからないから質問しているのですよね? なぜ、その男性目線で質問するの? 分からないのだから、あなたの立場で質問すればいいのでは? 男性目線にあなたの想像が入ってしまい、非常に分かりづらいです。 再度、ご自分の立場で質問した方が、分かりやすい回答が得られると思います。 多分、と前置きして。 不倫慣れした既婚男性が、そろそろ飽きたので次に進んでいる、 と思われます。

noname#175583
質問者

お礼

すみません、分かりづらかったですよね。 投稿し直しましたので、再度回答を頂ければ嬉しいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7936077.html

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.3

何を考えてるか分からないのに、あなたの想像で書いたら、余計わからないです。 不倫ということで、彼の家族の状況も一切わからないし。 言えていることは、貴女の彼との関係と違い、彼には貴女との生活だけではないということ。 家族もあるし、昇進により扱う部下の人数も立場も変わる。 優先度が変化するのは当然、変わらないように意識して行動するのも当然、変わってしまうのも当然。 それを15歳下の貴女には想像も配慮もできない行動をとったから、二人は終わってしまったし、 終わってよかったと思いますよ。 関係を続けるためには、彼に流され不倫から愛人に身をやつすしか後はないし、それで社会的に傷つくのは貴女だから。 彼の甲斐性の無さと幼稚さが、あなたをこれ以上の被害から救ったし、 あなたの男を見る目が、今までその程度だったということで、一歩成長しました。

noname#175583
質問者

お礼

すみません、分かりづらかったですよね。 投稿し直しましたので、再度回答を頂ければ嬉しいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7936077.html

回答No.2

ええっと非常に読みづらい文章です。 そもそも文章の中で主語が彼氏・彼女なのか分かりづらい箇所が いくつもあります。 それ以前に質問者のあなたは女性なのか男性なのかすらこの文章では 特定できませんよ。 日本語で質問してください。

noname#175583
質問者

お礼

すみません。私は25の女です。 無視のような態度をずっととってるのは私。 物凄く気まずそうにしているのは彼。 今の態度から見ても完全終わったなと思っていても、仲間内から彼がまだ私のことを気にしていると聞いたり、何だか物凄く怒っていたり(書類の催促をわざとそっちに言うとか)。 でも連絡はないし、他の人にベタベタしぎみだし、でも気にしているようなそぶりもあるし。 戻りたいならそう言ってほしいし、よくわからないんです。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 退職=縁切りと思っているのでは?  彼氏目線より、事実を書いてくれた方が推測しやすいような気がしますけど。

noname#175583
質問者

お礼

すみません、分かりづらかったですよね。 投稿し直しましたので再度回答を頂けると嬉しいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7936077.html

関連するQ&A

  • (再)30代以上の男性に質問。

    先程も質問したのですが、分かりにくいとのことでしたので、再度宜しくお願いします。 私は25の女、相手は職場の男性で、40歳になるのに凄く子供っぽい。 自分は気分屋で自己中なくせに(機嫌が良い時や気持ちが高ぶっている時は周りにばれるよってくらい態度でベタベタしてくる等)、私のことで気に入らないことがあると目も合わせてこない。などなど。 彼は既婚者で子なし。 知り合って3年程度で関係をもって1年半くらい。仲間内でしょっちゅう飲みに行ったり職場でも凄く仲良くしていた。 忙しい人ですが飲みも仕事もばりばりな彼で、週に1度は電話をくれていました。余裕があればもっと。 そして彼が初めての相手でした。 1度切れたものの復活し、仲良くやってましたが、半年前くらいに彼が部長に昇格してから連絡が少しずつ減ったり、自分からぐいぐい押しづらそうにしていたり、ホテルに行く時も今までは「行こう!」だったのに「行く?」とか。 そういうのが悲しくて、でも性格やキャラクター上言えなくて、次第に職場内で話しかけられてもそっけない態度をとるようになりました。 それでも話しかけたら凄く嬉しそうだし、続いていました。 そして11月、私は正社員になるため退職を決めて、彼に報告。 反対されましたが、今の職場では辛いことも多かったので答えは変えず。 ぼーっとしていたり凄くショックそうでした。 話を変えて楽しく飲み、ホテルに行く前に「新しい会社で独身男を探すってことなんでしょ」と言われました。 本当は辞めた後も会いたかったのですが、そのタイミングでそういうことを言う彼にイラッとして「そーかもね」と言ってしまいました。 帰宅後メールしても凄く優しかったです。 その後会社で会っても普通で、仕事のやりとりで何度も話したり、世間話もしました。 勇気だして自分から世間話をふった後も、誰も気付かなかった髪を切ったことにも気づいてくれたり。 しばらく普通でしたが、事務所の移転などがあって同じフロアになり、しばらく避け気味な態度をとられ(私がやっていた雑用を別の人に頼むとか色々感じが悪い)、彼の機嫌が直ったころには私の機嫌が悪くなっていました。 彼もそれは感じていたようで、他の人を利用して話しに入れようとしていることがありました。 ですが私は反応しなかったので、その後自分で絡んできましたが、うなずく程度でほぼ無視状態にしてしまったり。 それから会話もほとんどなくなり、何となく距離ができていきました。 そして私の誕生日がきて、どうせ無視されるんだろうなと思っていましたが、「おめでとう」と言ってくれました。 あと久しぶりに彼が探していた書類を偶然私が持っていて、くすっと笑って話したりしたことで、気持ちがぐらついてしまいました。 今さらだよなあ、と思いつつも、仲直りしたくて電話したんです。 ですが飲みで出ず、次の日の夕方に「昨日電話くれてたけど何?」みたいにメールがきました。 今までの態度を謝り、最後の方に最近頑張っていた資格を取得したのでその旨を書いて返信しました。 ですが返信は来ず、もう仲直りする気はないんだと思い、悲しさの反動もあって今まで思っていたことを長文にしてメールしました。 情はあるのでそこまでキツくしなかったつもりですが。最後の方には、「それでも今まで楽しかった、じゃあね」などはつけました。 そしたらやっと返信がきたんですが、「取得おめでとう!と思ったけど、どうもそんな雰囲気じゃなさそうだな。。。」としか書かれていませんでした。 たったそれだけか、と愕然として返事はしてません。 週明けに会社で顔を合わせ、いけないとは思いつつも、私は完全にほぼ無視状態。 他の人にはにこにこしていますが…(^^; 今まで手渡ししていた貸し出すカードを、目の前で机に置くだけにしたり。 そんな態度に彼は傷ついているようでした。 偶然廊下であっても凄く気まずそうにして気付いてないふりをしていたり、用がある棚の傍に私がいるだけで近付いて来れなかったり。 また、年末に会社の別メンバーで飲んでいる彼と遭遇し、運悪く隣の席になりましたが物凄く気まずそうにしていて、飲み大好き人間なのに連れに早く帰ろうなどと言っていました。 正月休みも旅行行きたくない?とか以前話していたのに、結局連絡はゼロ。 年明け後もそんな感じで、時々彼が処理した書類を持ってきても私はだんまりしたり、「…はい」の一言で目も見ませんでした。 でも彼は何度かは明るく振舞って?「提出期限が遅れるからいい?」とか細かく言ってくれてました。 ですが先週は急に怒っている感じで、書類を直接渡さず私の出社前に机に置いていたり、期限が過ぎていても何も言わず。 おまけに、書類をチョイスして渡すのは私なのに、私の島のリーダー的存在の人の所に行って大きな声で催促していたり。 思い切り私の方に背を向けてるし、リーダーが「それ●さんがやってるから●さんに言ってくれる?」と言ったら、そのまま黙って席に戻っていきました。 と思えば、今週は「ほいー」と軽い感じにもって来たり。 出張に行く日はちらちらこちらを気にしていたりよく分かりません。 そして、先日仲間内の少数の飲み会がありました。 私たちの関係を知ってる他支店の人がいて、ダメになったことを人伝いに聞いたようです。 一瞬迷っていましたが、どうやら彼が、他の人に私のことをちょいちょい聞いてチェックしているとのことでした。 具体的に何をとかは分かりませんが、そのあとに「相当好きなんだなー…」みたいに言われました。 せっかくあまり考えないようになったのに、その一言でまた彼の行動が気になるようになっています。。。 仲直りしたくて謝ったのに無視され、何一人で怒ってんの?みたいな返信をされ。 また、職場にはもう一人既婚ですが若めな女性がいて、そっちにベタベタし気味で凄く嫌です。 過去に私にしていたような態度をいくつかしてるので、このままいくと手出しそうで複雑。。。 そんな感じでも、影では気にしてる。でもメールの一本もないし。 戻りたいな戻りたいで言ってほしい。 立場のことや私の態度も大いにあると思いますが、もう少しで退職予定なのに(まだ会社には言ってませんが)、どうしたいのだろうと。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 30代以上の男性に質問です。

    同じ部署で働いていて付き合って1年目になる彼氏がいます。(私も30代) 週に1度違う部署から配属されて来られる60才前の上司がいます。 ただその上司と私が休憩中なんかに機嫌よく話している日に限ってたまたまかもしれませんが彼氏の機嫌が悪いような気がして仕事中にキツイ態度で接して来ます。 その日にメールで今日機嫌悪くなかった?と聞くとちょっと仕事で嫌な事が・・・とかで返して来ます。 もしかして上司と仲良くしてるから??なんて思いましたが・・・ 2日前に同じような事があり、その日の夜のデートはすっぽかされたというか、携帯で2回連絡がありましたが私が気付いてなかったなかった為取れませんでした。しかしメール連絡はありません) それ以降私がメールしても返って来ない状態です。 今だに何でデート出来なかったのか今だ分かりません。 ちなみにいい歳した男性が上司と仲良くしたぐらいでそういう態度を取るものなのでしょうかと?

  • 30代~50代の男性に質問です

    彼にとって、私は何なんだろう?とずっと疑問を持ちながら年月が 経ってしまいました。そろそろ将来考えていきたいので、けじめを つける時期なのかと思っているのですが、客観的に第三者から見て こういう関係はどう思われるのかを教えていただけないでしょうか。 ・もともと結婚前提で付き合うことから始まりました。 ・半年後、彼を怒らせててしまい、友人に戻ることに。 ・その後は、また彼からメールや電話がマメに入るようになり、如序に会う機会が増えて行きました。 ・ケンカしてから2年ほどたって、やっと気持ちが通じるようになり、今に至ります。  メールや電話では、毎日連絡もらっています。  だいたい週に1度は会っていて、二人でGW、SWや週末に一緒に旅行しています。  家族の話や、自分の話、人に話せない悩みなどお互いに話し合ったり、彼の仕事上のグチを聞いてたり。  将来どんなことをしたいか、なども話します。  体の関係はありません。 もう彼との間は3年半です。彼の人間性がだいぶ理解できてきました。 出逢った頃の彼よりも、今の彼が一番大好きだと思います。 大切にしてくれているような気はするのですが、なんか線引きされているような気もします・・・。

  • 同じ業界の50代男性に好かれてしまいました…

    20代の女です。 今後も関係のある同じ業界の50代の男性から 好かれてしまい、困っています。 仕事関係のスキルアップのために行った講座で 一緒になった50代の男性Tから好かれてしまいました。 帰り道が同じ人が少なく、最寄りの駅までその方と 二人ということも時々ありました。 業界が同じ方々が集まることもあり、ネットワークを 作りたいという気持ちや、目上の方に失礼があっては と思い、丁寧に対応していました。 その結果、Tさんから携帯の連絡先、私用のパソコン メールアドレス、自宅住所を次々に教えて頂くことに なり、自分の連絡先も教えてしまいました。講座の 課題のこととかで毎日のようにメールが来るようになり、 「ちょっとしんどいな」と思いながらも丁寧に対応して いたところ、突然「milkwayさんが最近関心を持っている ことは方向性が違うので、もう連絡は取らないことに します」とメールが来て、受信拒否にされました。 何か失礼があったかと心配になり、別のアドレスから 謝罪メールを入れたところ、またご連絡を取るように なりました。 その後、メールに用件とともに「milkwayさんのことが 人間的に大好きです」などと入ってくるようになり、 それには無視して用件を返していたのですが、 「milkwayさんからメールをもらうといつも返信を せかされているように感じてしまう。相手の事情を 考えられないmilkwayさんはわがままで幼稚。また、 milkwayさんは専門の勉強がかなり不足。もう連絡は 一切せず、貸した本は捨ててください」とメールが 入り、また受信拒否されました。「講座の仲間として」 と明記しての今までのお礼とともに書籍を送り返すと、 Tさんは急に態度を変えて連絡してきました。 うんざりしてきたので携帯のメールは受信拒否にして、 「会社のメールだけのやりとりにしたい」と言い ましたが、「私用パソコンメールにしてほしい」と 言われ、数日後に「milkwayさんを女性として愛して しまっている」ときました。電話で「その気持ちには 答えられないし、別に好きな人がいる。ネットワーク として連絡をとりたい」と伝えました。その後2週間 ほど事務的なやりとりをしましたが、また同内容と 今までの感謝のメールが入り、また受信拒否されました。 数日間我慢しましたが、やはり自分の怒りの気持ちが おさまらず、「勉強や勉強仲間への誠意が伝わらず 残念です。さようなら」とし、一応いままでのお礼も 1行だけ入れて、受信拒否されるつもりでメールを 送信したら、なんと届いてしまいました。 次の日、Tさんから、謝罪メールでもないのですが、 プライドが邪魔をして謝れないだけの、「また連絡 取りましょう」メールのような「頂いたメールには 納得できません」というメールが届きました。 「milkwayさんが努力して勉強するなら、力になるので 全面的に甘えてください」などとありました。 なんだか怖くなってきて、このまま何も返信はしない つもりなのですが、これからどうしようかと困って います。今の私の感情は、人間性や専門知識を軽蔑 された怒り、見た目とても温和そうな方の激情へに 「これからTさんの感情は何に向いていくのか」 という恐怖、せっかくのスキルアップとネット ワークに水をさされた残念な気持ちです。 Tさんとは同じ業界なのでまた関係がある可能性が あり、秋からの講座でまた一緒になる可能性もある のですが、受信拒否とか、講座の先生や仲間に 伝えるとか、どうしたものでしょう。教えて下さい。

  • 男性に質問です

    20代女性です。 最近異動になった会社の先輩からメールがくる様になりました。 殆ど喋った事はなく、mixiで私を見つけてメルアドを聴かれ他愛ないメールを何通かやりとりしましたのですが、休日に会わないかと誘われました。 私自身彼氏がおりますし、その方に全く興味もないのでまだシフトがわからないからと断り、決まったら連絡してと言われて連絡せずにいたのですが 返事もしていないのにまたメールが届き、再び曖昧に断りました。 しかも聞くところによるとその方は同じ時期に職場の他の女性にも似たようなメールを送っているのを聞き、もう連絡がきても(二度くらい)無視をしていました。 しかしもう何度も無視しているのにまだお誘いメールがきます。 一応職場関係の先輩ですし、素気なく断ったら角が立つし気遣いのつもりだったのですが…曖昧な態度が良くなかったのでしょうか? 普通、何度も断られたり無視されたら脈がないって思わないものなのでしょうか?しかもそんな色んな方にメールしているのに… 断る際、また遊びましょうやまた誘って下さいなど次回をにおわせる会話は一切しておりません。 少し疑問に思ったので質問しました。 回答お待ちしております。

  • 30代男性に質問です。

    私は20代前半、女です。 先月、30代後半の会社経営者の彼と別れました。 原因は彼がいわゆる釣った魚にエサはやらない 態度が極端に目立っていたからです。 私から別れを告げたのですが、最近彼に連絡をとってみました。 というか、彼に間違いメールを送ってしまいました。 それは友達への謝罪のメールだったのですが、彼が普通にそのメールに対してそんなに謝らなくていいよって返信してきました。 なぜだかは分からないのですが(・・;) 私は間違って彼にメールを送ったのに気が付いたのですが、そのままの流れでメールを続けました。 彼のことは引きずっているわけではありませんが、仲良くしたいと思っていたので、これからもメールしていい?とメールしました。すると、もちろん!いつでもいいよ!という返信が来ました。 そこで質問です。 彼は私のことを今も好きなんでしょうか?あるいは、これから先友人の一人として仲良くしていけたらいいと思っているのでしょうか? 私は彼と性格が合わないと思うのでよっぽどの事が無いかぎり寄りを戻すことはないかと思います。 彼はどういう気持ちなのでしょうか。 このまま普通に連絡を続けてもいいでしょうか?

  • 40代男性に質問です

    まさか自分の親より年上の男性を好きになると思わなかった24才女です。 質問は相手は部下の私の事をどう思ってるか?(下記は読むの面倒かも~長文でスミマセン…) 最初に会ったときは 『このオヤジ危険』『こいつと一緒にいるとまぢでボロボロになる』まさに俺様的な感じで傲慢。(顔普通にしてても怖いし(ー_ー;)) でも笑った顔が供みたいに無邪気なオヤジに興味を持ち 気に入られたい一心で頑張りました 威圧的にされたり怒鳴られたりしました。胃も痛くなるし… でも 『よくやった!!!』またその言葉が聞きたくて毎日必死でした… そのかいあって周りからも頼られるようになり オヤジはオヤジで私の頑張りをまわりに自慢したり 私が若いから下心あるのか!?って思い試しにアプローチかけたらオヤジにはその気もなかったみたいです。 仕事中喧嘩もしました 『そのやり方は違えてる』と思ったら上司だろうが私も今の仕事は長いんで はっきり物申します 周りから見るとまるで親子喧嘩(笑) ギクシャクした次の日には新発売の缶コーヒー買って『ほらよ』って届けてくれる オヤジ… 『機嫌取り?』素直になれずの自分 本当はとっても嬉しかった オヤジがいなくなる日 転勤です 本人の目の前や他のクルーの前では 当然今まで通り明るく振る舞う自分だけど 仕事が終わって家に帰るとしばらく泣いてました オヤジの背中を追ってきた今までだったけどあなたがいなくなったら私はどこを目指せばいいの!? 『今までお世話になりました』 それだけしか言えなかった 自分。 いい大人に『好きです』なんて言えなくて そしてオヤジも誘ってちょくちょく飲み会やったりしてるんですが 最近体の関係をもつようにもなりました ただ、忙しいオヤジなので私から会いたいとか言っていいのかなって メールと言っても元々返すタイプじゃないし 仕事の現上司の愚痴メールの返事はだいたい来るけど『オヤジ様LOVE~(///ω///)♪』なんてメールの返事はまず来ないです。 はっきり言って私は 都合のいい女? 長々とスミマセン

  • 男性に質問です。

    どちらの彼女&奥さんが、より嫌ですか? あなたが理不尽なことをしたりして怒らせ機嫌が悪くなったら A、怒りをあらわにし、あなたに暴言をはきまくりあなたを罵りまくり、あなたに何度も電話やメールで直接愚痴や暴言を言いまくる。 B、感情を表にださず、自分の考えを言わず、ただひたすらほぼ無言。そしてあなたを無視。いつもしている電話やメールもあなたに全くしてこなくなる。

  • 30代の男性に質問です。

    私 24歳 彼 35歳 仕事の関係で知り合い、彼からのアプローチでご飯を何度か食べに行ったりするうちに、体の関係を持ってしまいました。 それ以来、彼からたまに連絡が来ては、食事→ホテルの関係を1年ほど続けてしまっています。 都合のいい女になってしまっているとわかっているのですが、最近彼の仕事仲間に付き合ってほしいと言われており、彼にそれを告げても、「別に付き合ってもいいんじゃない?」と言われてしまいました。 これって、完璧脈ナシってことですよね? 自分の行動もかなり軽いと自覚ありますし、恋愛対象として考えてもらえないのは仕方ないと思っています。 でも、何度か会ううちに彼の人柄に惹かれ、今は本気で好きになってしまっています。 付き合えなくても、定期的に会えるならこのままでもいいかなと思ってしまっています。 でも、こんな関係、本当はダメだということもわかっています。 そこで、質問させていただきたいのですが、男性は、遊びだと思っていた女性から告白されたらどうしますか? 断りますか?それとも遊びの関係を続けたいから、うまくごまかしますか? また、30代の男性が遊ぶとしたら、やはり騙しやすそうな自分より若い女性を選ぶのでしょうか? 30代の男性にとって、20代そこそこの女性ってどうなのでしょうか? ちなみに私も彼も見た目はまじめで、彼は恋愛経験普通で、外資系の企業に勤めているため、多忙で出張ばかり、私は恋愛経験は少なめ、普通のOLです。

  • 男性に質問です…長文です

    変な質問で申し訳ないんですが、友達以上恋人未満(セフレと言われればセフレです)の彼がいます。 付き合う気はないと言うか曖昧で、事情があり、付き合うのがコワイと言われた事があります。じゃあもう離れようと言って離れると何ヵ月かたつと連絡がくるといったのを繰り返してしまっています。彼のせいではなく私がそうさせてしまってる部分があります。私自身離れる覚悟ができてなかったからです。お互い連絡きたら答えてしまう。それが1年弱続き…都合のいい女なんだなぁって考えたり、一時は形にこだわらず一緒にいる事をお互い望んでるからそれでいいのかなと思ったり。でも私はやっぱり白黒ハッキリしたかったので昨日メールをしたところ無視でした。 彼の気持ちがわからなすぎます。都合のいい女にしてはこんな文句ばかり言う女を1年も一緒にいてくれるかな?と思ったり、正直体の関係はありました。でも相手がかなり反応してて、最中?にやめてといったら必死に我慢してもくれます。←当たり前っちゃあ当たり前なんですが… 連絡してももう無理かと思ったと言ってきたり。かと思えば おまえが連絡するからあかんねやろ。とも言ってきたり。 きっと付き合うのはお互いの環境やまわりの目がこわくて付き合いたくないけど、離れたくない。なんでしょうが…ホントに好きならこの煮えきらない態度にならないですよね?何日か前からこの関係の話のメールをすると無視されてて昨日最後にしようと思い、話したいから的なメールをいれるとやっぱり返事なしでした。明らかに都合よい女だったって事でしょうか?返事ない事が返事と受け入れるべきですか?