• 締切済み

無線LANで (^^;;

無線LANで (^^;; ネットは、繋がってるとipodの左上に電波マークが表示されるんですけど、 なぜか接続してみると、インターネットとにアクセスですきません? なぜですか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

具体的には何の事だかわかりませんが、 なんとなく解釈すると、無線LANは無線LANの親機と子機の間を接続するのであって、インターネットとの接続は保証していないから。 無線LANの親機となっているのが何だかわかりませんが、その設定を見直したらいいと思います。