• ベストアンサー

無線LANアクセスポイント

ipodをインタネーットに繋ぐため、今日アクセスポイントとして、PLANEXのGW-USWExtremという製品を購入しました。 この製品をアクセスポイントモードとして使用するため手順に従い、接続しました。 しかし、ipodに接続されたマーク(ipod左上の電波)は出ているのですが、インターネットには繋がりません。 どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

GW-USWExtremeを装着したPCはインターネットに接続出来ていますか?

aaa1245
質問者

お礼

時間が経ってしまい、申し訳ありません。 あれからお問い合わせもしたのですが返事が返ってきませんでしたので諦めてしまいました。 素早いご回答本当にありがとうございました。

aaa1245
質問者

補足

はい、出来ています。 ipodでのインターネットが繋がらないだけです。 無線LAN初挑戦なので初歩から間違っているのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

付属の「スタート」ガイドはアクセスポイントモードに使用出来ないようです。 CD-ROM内の「アクセスポイント設定ガイド」を使用するようです。 不明な点は文書指定など具体的に質問してもらうと回答しやすいのでよろしくお願いします。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-uswextreme/pdf/GW-USWExtreme_APM_V1.pdf
aaa1245
質問者

お礼

時間が経ってしまい、申し訳ありません。 曖昧な質問に素早くご回答頂き本当にありがとうございました。 結局お問い合わせの返事も来ずよく分からないままで諦めてしまいました。 本当にありがとうございました。