• 締切済み

家に無線LANのWARPSPAR ATERW WR6650Sがあるので

家に無線LANのWARPSPAR ATERW WR6650SがあるのでiPod touchをwifiに繋げようと思い、パスワードを入力したら画面の左上に電波マークがでたのですがネットに繋がりません。 DHCPにIPアドレスとサブネットマスクの数字だけ表示されています。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「iPod Touchで、無線設定が完了したのに接続ができない」 https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00295.asp 上記のURL先が参考にならないでしょうか。

参考URL:
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr6650s.html