-PR-
解決済み

新宿か、池袋でおすすめのカラオケを教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79334
  • 閲覧数748
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。
2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか)
3.できればいろんな機種が入っている。

あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。
予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下のsydneyhです。
そうですねー、新宿でということならそうです。他のカラオケ店はいつも超混みですからね。
でも場所は違っても、中身はどのお店もまったく同じですよ。料理も同じメニューですから、どこに行ってもお気に入りのものが食べられますし、多分ルームナンバーも同じじゃないかな。

とにかく綺麗で使いやすいお店です。
ぜひ行ってみて下さい。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。
ちなみにここって、カラオケのカテゴリーもあったのですね。
そちらにいってみます。
で・・・しめきります。
投稿日時 - 2001-05-23 21:10:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

新宿なら、チェーン店で今やどこにでもある靖国通り沿いの「カラオケ館」をおすすめします。 ちなみに「カラオケ館」とは、ビル丸ごとカラオケボックスの、広くて壁一面海の生物がペイントされている、とても綺麗なお店です。大人数なら無かもしれないけど、普通に3・4人なら花金や土日でも待たずに入れるかも。 詳しくは以下のURLをご覧下さい。 ...続きを読む
新宿なら、チェーン店で今やどこにでもある靖国通り沿いの「カラオケ館」をおすすめします。
ちなみに「カラオケ館」とは、ビル丸ごとカラオケボックスの、広くて壁一面海の生物がペイントされている、とても綺麗なお店です。大人数なら無かもしれないけど、普通に3・4人なら花金や土日でも待たずに入れるかも。

詳しくは以下のURLをご覧下さい。
補足コメント
noname#3476

ありがとうございます。
なかなか良さそうですね。
ちなみにsydneyhさんのおすすめは
歌舞伎町本店ですか??
投稿日時 - 2001-05-22 16:02:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ