解決済み

おすすめのカラオケやさんを教えて!(新宿か池袋で)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80145
  • 閲覧数351
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。
2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか)
3.できればいろんな機種が入っている。

あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。
予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (18/48)

私のおススメは「パセラ」です。
キレイで、結構安いと思います。
機種も、さまざまな機種が入ってますし。
新宿、池袋はもちろん、上野、御徒町、秋葉原、お茶水にもあります。

料金は
デイタイム (OPEN~19:00)…
1人30分200円。
19:00~翌7:00…
1人30分平日・日・祝375円、
金・土・祝前日425円。
ただしワンドリンク制です。

ナイトパックはおトクですよ♪
23:00~翌7:00、何時間でも2,000円
(+1,000円で飲み放題)

割と混んでるようなので、予約をされるのがいいと思います。
ネットで予約出来ますよ。
HPにクーポン券もあります。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-05-30 17:52:38
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (4/11)

カラオケゼニスがお勧めです。くわしく下記まで。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-05-30 17:51:07