• 締切済み

音楽をダウンロードしたいのですが…

前使っていたプレイヤーを誤って削除してしまいました。 愛用していたにも関わらず、名前を忘れてしまいました。 そのアイコンのマークは「テレビ」のマークだったのは覚えています。 そのソフトのダウンロード画面のURLを貼っていただければ十分です。 お願いします。 もし、他に簡単にダウンロードできるソフトなどがありましたら、教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

TUTAYAとかYAMAHA。SONYなど音楽購入サイトでしか音楽のダウンロードはできませんよ、YouTube等は試聴するだけです、ダウンロードした場合は法律違反で懲役3年罰金200万円です。 TUTAYA http://www.discas.net/netdvd/entrance/music01.html;jsessionid=9671A5C114B33F84D6499C5A0E4172C6 YAMAHA MySound http://mysound.jp/ などです。 貴方が言われているのはYouTubeDownloaderの事だと思います確か赤いTVの形をした、真ん中に下矢印のアイコンだったと思います、ご自分でお探し下さい(URLを教えることが幇助罪にはならないと思いますが、個人的メールでなく公開された場での表示は好ましくないと思いますのでURLは控えさせて頂きます)。

chocolaterate
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ダウンロード後なんですが・・・

    基本的なことだと思うんですが、質問させてください。 先日、RealOne Playerをダウンロードして、インストールもきちんとできたのですが、その後の処理で困ってます。 ダウンロードしたダンボール箱のようなアイコンは、削除してしまっても良いのでしょうか? ダウンロード用にマイドキュメントの中に専用のフォルダを作っているので、ダウンロード先はいつもそのフォルダにしています(インストール先はプログラムファイルです)。他にもいろんなソフトをダウンロードしているのでアイコンだらけになってます。インストール済みの電子レンジのようなアイコンとか、ダンボール箱のアイコンは削除しないで残しておく方が良いのでしょうか? 残しておくとメモリー不足になったりしないかと心配です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ios6のダウンロードを取り消したい

    iphone4にios6を誤ってダウンロードしてしまいました。インストールはしていません。 設定のアイコンに、常に(1)のマークが出てしまっています。 ios6は、画面のサイズが違う設定のため、インストールする予定はありません。 ダウンロードしたファイルを削除する方法はありませんか?

  • ダウンロードしたプログラムについて

    フリーのソフトをダウンロードすると、デスクトップに、私の場合、レンジマークアイコン、ダンボールが開いたアイコン、ラカアイコンが出ます。 それをダブルクリックすると、たいがいは、プログラムフォルダにインストールされるようです。 ここで、質問です。そこで、上記の3種類のアイコンが、デスクトップに多数あるのですが、このアイコンは、削除しては、いけないのですか?削除しようとすると、削除すると、プログラムが起動出来なくなると、表示されるので、躊躇しています。

  • ダウンロードした音楽が聴けなくなりました。

    メディアプレイヤーにダウンロード、保存した音楽がどういうわけか聴けなくなってしまい、下記のようなメッセージが出ています。 ”ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。” もう復活させることはできないのでしょうか。

  • YuTubeの動画が、ダウンロードできせん。

    リアルプレーヤーをダウンロードして 使用しています。 YuTubeを再生すると画面の右上に ダウンロードのマークが出てきますが、 出てきません。 パソコンを新しくして、ソフトをインストールを しているところです。 何か設定をするところがあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードしたものが開かない

    よろしくお願いします。 フリーなどのソフトをダウンロードするのですが デスクトップ上にできたアイコンをクリックしても何も開かないのです。 普通に解凍するアイコンが出るときは大丈夫なのですが・・・。 マークは用紙に[e](IEのマークです) OSはXPです。

  • 音楽のダウンロード

    学校の校歌を CDにダウンロードしたいのですが、 校歌のサイトにダウンロードはこちらからとあるので クリックすると ウインドウメディアプレヤーが開いて プレビュー画面で音楽は流れるのですがそれから先がわかりません。 また、ダウンロードされた曲がどこにダウンロードされているのかもわかりません。 それをCDに保存したいのですが・・・ メディアプレヤーの操作もわかりません。 何とかお願いします

  • Vivo active playerをダウンロードしたいのですが

    win 2000 realoneplayer(無料)を使ってます。 Vivo active playerをダウンロードしたいのですが リアルプレーヤーのページまでいくのですが そこからダウンロードの仕方がわかりません。 VIVO ACTIVE PLAYER のプラグインを使用して画像を見ることができます。という紹介アイコンがあり下URL http://www.real.com/vivo/index.html 英語のページまで行くのですが、名前を書きアドレスを入れそこから色々やってみるのですがどうもダウンロードできる状態まで行きません。 どなたかわかりやすく回答できるかたはいらしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音楽のダウンロードができません

    mp3等を上げているサイトのURLに接続しても ×印が出てきてダウンロードできずに困っています。 ウイルスソフトの影響かと思い、プロテクトをオフにしたのですが それでも駄目でした。 他に原因が思い浮かばないので、どなたか智恵をお貸し下さい。

  • 動画ダウンロードできるソフトは?

    orbit と RealPlayer をインストールしてみましたが、 動画の画面上に、動画ダウンロード可能なときのアイコンが出ません。 どちらも出ません。 (サイトに依るのでしょうか?) 他に確かに画面にアイコンが出る、ダウンロードソフトないでしょうか。 無料ソフトで無理でしたら、有料も検討します。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう