• ベストアンサー

何の番組のなんていう企画か教えてください。

こんにちは、28歳の男性です。 昔TVで見た番組の企画が思い出せなくてウズウズしています。 その番組はガラス張りの部屋に何日も住まわされて、見られている生活をしていました。 なんか素朴な面白さがあったのですが、何の番組のなんていう企画か教えてもらえませんか? どうかよろしくお願いします。

noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.3

黄金伝説(「ココリコ黄金伝説」か現在の「いきなり黄金伝説」かは忘れた)でやった、「スケルトン生活」という企画です。 横浜のコスモワールドでやったと記憶しています。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます スケルトン生活ですか、ウィキくらいでしか、確認できませんでした。 あまり人気無かったのでしょうか… ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

黄金伝説の中のものだったような。  確か遊園地に設置された物だったはず。  

質問者

お礼

お返事ありがとうございます ネット検索で確認させてもらいました。 だいぶ昔で人気も低かったのでしょうか?あまり取り上げてる人がいないみたいですね。 スッキリしました。本当にありがとうございます。

noname#176869
noname#176869
回答No.1

『進ぬ!電波少年』のなすびの「電波少年的懸賞生活」ではないかと思いました。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます なすびもやっていたのですか?そっちがずっと先ですよね。 知らなかったです…映像もUPされてないみたいですし、 寂しいです。 ありがとうございます。