街行く女性の危機的な状況とは?

このQ&Aのポイント
  • ある番組の企画で街行く女性に今までの人生ですごく危機的な状況はなんでしたか?と聞いていくという企画がありました。
  • 一人の女性が昔街を歩いている時にアンケートに答えてほしいと言われ、ビルの部屋に付いて行くように誘われました。
  • 後に知った情報で声をかけてきた男性は有名なAV男優で、それはAVの企画だったということが分かりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前、ある番組の企画で街行く女性に

以前、ある番組の企画で街行く女性に今までの人生ですごく危機的な状況はなんでしたか?と聞いていく企画があったのですがその中で一人の女性が 昔街を歩いている時にアンケートに答えてほしいのでこの先のビルの部屋に付いてきてほしいと言われたことがあったけど怪しかったので断ったら後に知った情報で声をかけてきた男性は有名なAV男優でそれはAVの企画だったということがあったと言っていました。 ですがこれは一体何が危機的な状況なんでしょうか? 別にその部屋についていったとしても有名な男優さんなら無理やりなんてことは絶対ないだろうし自分が嫌なら断ればいいだけです。 それともなにか一度ついていったら嫌がる女性でも断れなくなるような巧妙な手口があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marun_2008
  • ベストアンサー率26% (268/1004)
回答No.4

カネを出せばヤラせてくれそうな女と思われることは、 そもそも、危機的な状況だと思います。

その他の回答 (3)

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.3

「No!」とハッキリ言えない日本人の特徴を利用した勧誘ですね。 AVだけでなく、商品の販売などにも昔は使われていましたよね。 個室に入れられ、複数のスタッフに説得(!?)されます。 断ることが苦手な人がいることを、ご理解くださいね。

noname#143204
noname#143204
回答No.2

質問者さんの感覚がよくわからないのですが…。 無理やりでなくても、個室に連れ込まれてAVに出ろなんて言われること自体が十分に危機的な状況だと思います。

回答No.1

ただの勘ですが… 怖かったのぢゃないですか? もしかすると「AV男優は無理矢理しない」という考えを持っていなかったとか… それに人によって「危機」は違いますしね。 もしレイプや強姦なら無理矢理だったかもしれませんし。 だからその人にとっては危機だったのじゃないでしょうか? 納得いかなかったらごめんなさい(;_;)汗

関連するQ&A

  • 以前読んでいた女性誌なんですが・・・

    2,3年前に読んでいた女性誌のタイトルが思い出せません。 18禁だと思うのですが、「AV男優とH体験しませんか~?」みたいな企画があった雑誌なんです。 最近思い出し、久しぶりに読んでみたくなったのですが、書店で探しても見当たらず困っています。 廃刊になった等ご存知ないでしょうか?

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • AVに出る女性の気持ち

     女性は操を護る観念が潜在的にあるものですが、AVに出る女優さんは貞操観念が薄い人達なんでしょうか?    あなたがAV女優になっていろんな男優さんと絡むと想像したら、耐えられますか?   結局は金次第でしょうか?  金をどれだけ詰まれても絶対に嫌だ!という人いますか? 

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • オリエンタルラジオが素人女性とキスする番組

    先日、深夜番組を見ていたらたまたまオリエンタルラジオの番組でしたが、その番組内の「ニューキスマパラダイス」というコーナーがありました。 オリエンタルラジオの二人が、街で一般の女性に声を掛け、キスシーンを撮影するというものでしたが、ちょっと驚きました。 ああいうのって、二人のファンの人が見たら凄く不愉快で辛いんじゃあないでしょうか?芸能人同士なら、仕事だからって割り切れるだろうけど、相手が素人の一般女性なんて・・・。 私は別にオリエンタルラジオのファンではないですが、彼らはルックスも良いと評判だし、男前芸人ランキングでも上位ですよね。 私は番組を途中までしか見なかったので、実際どんなキスをしたのかまでは見ていないのですが。 ファンの方や、あの番組を見られて何か思われた方、感想をお願いします。

  • 彼氏の部屋でAV発見!女性の方彼氏に言いますか?又、男性の方、彼女に言われたいですか?

    23歳会社員女性です。先日、彼氏の部屋を掃除していたら(彼氏は仕事中で不在)、DVDの棚にAVを発見しました。いつもはそんなものなかったので、最近買ったか借りたかしたものだと思います。 私は彼氏がAVを見ることに全く抵抗がないので、むしろちょっと興味があるので笑、彼氏はどんなのが好みなんだろう?と思い、パッケージを見てみると、レズものでした。 出演していたのが女教師的なエスっぽい女性でしたので、私は、へ~~、そうなんだぁ意外だなぁもしかして彼氏はMっ気があるのかな、普段はSぶってるくせにwかわいいやつめ☆と思っただけでしたが、ふと、世の女性の中には、ショックを受ける方もいらっしゃるだろうなと思い、質問(アンケート?)してみました! そこで、女性の方、もし彼氏の部屋でAVを見つけたらそれを彼氏に言いますか?それとも黙ってますか?? また男性の方は、もし彼女に発見された場合、その旨を教えてほしいですか?見て見ぬふりをしてほしいですか?? AVオッケー派NG派色々いらっしゃると思いますが、色々な方の声を聞きたいです。 ちなみに私は言いたくてウズウズしてますが、今のところ見てみぬふりしてますw

  • 中高生にうけるラジオ番組とは?(学生)

     今回、きっかけがあり地元のコミニュティラジオ局で、15分の番組を持つことになりました。自分は中学2年生でもちろんDj経験だってまったくないのに、是非やってくれと言われて、断り切れずにこうなってしまいました。もともと、ラジオを聴くのがとても好きで、よく東○FMのDJさんのものまねなんかをしたり、勉強中はゼッタイBGMがFMラジオなんです。な自分なのですが(笑) それで、その番組のテーマが「中高生にとって、面白く、また、共感できる!!」的なものなんです。でも、ラジオの「い・ろ・は」もわからない超初心者にいきなり企画をあげろといわれてもむりがありました。いざ構想を練ってみようとおもっても、イメージがまったく浮かばないし、面白いものを考えなきゃ!っておもうほど、あせっちゃうんですね。しかも、そのラジオ局のプロデューサーさんからえらい期待をされてしまって。 もともと、声だってあんまりいい声でもないし、話だってうまいとはいえないのに。すごく自信がないんし、あせっています。 でも、どうせやるんだったらできる限りのことをやって自分も楽しく、聞いてる人にも楽しいものを作りたいんです!!みなさんの思う「おもしろく、うける番組」ってどんなものですか??ぜひ、一言でもいいので聞かせてください。お願いします。

  • 若干シモっぽい話です…

    男性は体が硬くてM字開脚が出来ません。 彼女も硬いと言いますが、M字開脚は余裕で出来ます。 逆に、私は腰を振る事は余裕で出来ます。 が、彼女は「男性みたいに腰を振るなんて絶対無理」と言います。 男性がM字開脚を苦手とするように、女性も男性並みに腰を振るのは苦手なのでしょうか? AVとか見てても男優はめちゃくちゃ速く腰を振れるのに、レズ物AVで男優ほど腰を速く振れる女優さんは見た事ありません。

  • 「恋のから騒ぎ」でこんな企画はいかがでしょうか

    「恋のから騒ぎ」では毎回番組の終盤で、さんまさんが出演者の女性陣の中から1人を説教部屋に呼び出して説教しながらピコピコハンマーで女性の頭を叩いていますよね。 あれを見て度々思うのですが、たまには立場を逆転して女性のみなさんにピコピコハンマーを持たせて、叩く側にさせてみたいと思うのは私だけでしょうか? こういう企画を考えて見ました。 1、さんまさんを叩く訳にはいかないので、代わりの叩かれ役の男性1名を用意する。 2、収録はさんまさんを始め、男性スタッフには欠席してもらい女性スタッフだけで行う。(MCも女性を起用) スタジオ内に男性は叩かれ役一人だけの状態にする。 3、女性陣が一人ずつ交代で男に対する不満をぶちまけながら叩かれ役の男をピコピコハンマーで数回叩く。 収録中は叩かれ役が逃げないように椅子に縛り付けておく。 4、最後は女性スタッフが一人ずつ叩かれ役をピコピコハンマーで叩く。

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)