街行く女性の危機的な状況とは?

このQ&Aのポイント
  • ある番組の企画で街行く女性に今までの人生ですごく危機的な状況はなんでしたか?と聞いていくという企画がありました。
  • 一人の女性が昔街を歩いている時にアンケートに答えてほしいと言われ、ビルの部屋に付いて行くように誘われました。
  • 後に知った情報で声をかけてきた男性は有名なAV男優で、それはAVの企画だったということが分かりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前、ある番組の企画で街行く女性に

以前、ある番組の企画で街行く女性に今までの人生ですごく危機的な状況はなんでしたか?と聞いていく企画があったのですがその中で一人の女性が 昔街を歩いている時にアンケートに答えてほしいのでこの先のビルの部屋に付いてきてほしいと言われたことがあったけど怪しかったので断ったら後に知った情報で声をかけてきた男性は有名なAV男優でそれはAVの企画だったということがあったと言っていました。 ですがこれは一体何が危機的な状況なんでしょうか? 別にその部屋についていったとしても有名な男優さんなら無理やりなんてことは絶対ないだろうし自分が嫌なら断ればいいだけです。 それともなにか一度ついていったら嫌がる女性でも断れなくなるような巧妙な手口があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marun_2008
回答No.4

カネを出せばヤラせてくれそうな女と思われることは、 そもそも、危機的な状況だと思います。

その他の回答 (3)

• dio_world
回答No.3

「No!」とハッキリ言えない日本人の特徴を利用した勧誘ですね。 AVだけでなく、商品の販売などにも昔は使われていましたよね。 個室に入れられ、複数のスタッフに説得(!?)されます。 断ることが苦手な人がいることを、ご理解くださいね。

noname#143204
noname#143204
回答No.2

質問者さんの感覚がよくわからないのですが…。 無理やりでなくても、個室に連れ込まれてAVに出ろなんて言われること自体が十分に危機的な状況だと思います。

回答No.1

ただの勘ですが… 怖かったのぢゃないですか? もしかすると「AV男優は無理矢理しない」という考えを持っていなかったとか… それに人によって「危機」は違いますしね。 もしレイプや強姦なら無理矢理だったかもしれませんし。 だからその人にとっては危機だったのじゃないでしょうか? 納得いかなかったらごめんなさい(;_;)汗