• 締切済み

子供の自慰

小3になる娘が、うつ伏せになり陰部を圧迫?するような動きをします。 両手を股にあてて、左右に揺れたり足を開いたり閉じたりしています。 だんだん動きが速くなり、荒い息遣いになり・・・(-_-;) 今日は、「んっ んーっ」 という声も聞こえました(-_-;) これは、自慰行為でしょうか?? 私は、小学生の頃はこんなことしなかったので、少し不安です・・・。 子供でも、気持ちいいという感覚はあるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

幼稚園児でも大人と同じ快感があって、イクまでします。 娘さんのは自慰です。ちゃんと絶頂までしてるようですか? スッキリすれば勝手に満足してやめます。 あとちょっとでイキそうなのに「ダメっ!」ってやめさせるのは、食べ物の恨みは~と一緒なのでだめですよ。 「ママお仕事するから、終わったら教えてね。」 っていって別なところで待ってましょう。10分もすれば、 「ママ終わったよ♪」って元気に戻ってくると思います。 そのぐらいおおらかに。 大人になってから、うちの母はすごかったと言われますよ。

• e_16
回答No.5

はい、自慰です。 質問者さんは忘れてるだけです(^_^; 娘さん本人も自慰とは気が付いてませんし。 気持ちがいい事を無意識にしてしまう事はありますよ 無意識だからあなたも覚えていないんです。

Noix9
質問者

お礼

無意識ですか・・・。 私も、もしかしたらしていたのかもしれませんね^^; ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

女の子は赤ちゃんから もちろん無意識にですがオナニーはするんです 別に小3だから早いって事もありません それに人間の本能なので仕方ないです よく 子供の頃 親から そんなことしちゃダメと言われましたが 止めると逆にエスカレートするらしいですよ

Noix9
質問者

お礼

止めないほうがいいんですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

• konchan88
回答No.3

女です。 私も小3くらいからだんだん目覚め出しました。sexというものの存在を知ったのは中学に入ってからだったので、本能なんでしょうね…^^;

Noix9
質問者

お礼

本能・・・笑 少し安心しました、ありがとうございます。

• necolip
回答No.2

早い子はそのくらいの年から快楽を覚えるみたいなので何ら問題はありませんよ^^ 私も中学に上がってからしか目覚めなかったのでおかしな話ですが 例としてうちの旦那も小学3年生から目覚めたって言ってます。

Noix9
質問者

お礼

そうなんですか。 少し安心しました、ありがとうございました^^

回答No.1

余裕です!そして間違いないです。 健やかに成長されているようで、微笑ましい限りです!

Noix9
質問者

お礼

うわーやっぱりそうですよね笑 お早い回答ありがとうございましたm(_ _)m