• 締切済み

子供の自慰

小3になる娘が、うつ伏せになり陰部を圧迫?するような動きをします。 両手を股にあてて、左右に揺れたり足を開いたり閉じたりしています。 だんだん動きが速くなり、荒い息遣いになり・・・(-_-;) 今日は、「んっ んーっ」 という声も聞こえました(-_-;) これは、自慰行為でしょうか?? 私は、小学生の頃はこんなことしなかったので、少し不安です・・・。 子供でも、気持ちいいという感覚はあるんでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

幼稚園児でも大人と同じ快感があって、イクまでします。 娘さんのは自慰です。ちゃんと絶頂までしてるようですか? スッキリすれば勝手に満足してやめます。 あとちょっとでイキそうなのに「ダメっ!」ってやめさせるのは、食べ物の恨みは~と一緒なのでだめですよ。 「ママお仕事するから、終わったら教えてね。」 っていって別なところで待ってましょう。10分もすれば、 「ママ終わったよ♪」って元気に戻ってくると思います。 そのぐらいおおらかに。 大人になってから、うちの母はすごかったと言われますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.5

はい、自慰です。 質問者さんは忘れてるだけです(^_^; 娘さん本人も自慰とは気が付いてませんし。 気持ちがいい事を無意識にしてしまう事はありますよ 無意識だからあなたも覚えていないんです。

Noix9
質問者

お礼

無意識ですか・・・。 私も、もしかしたらしていたのかもしれませんね^^; ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

女の子は赤ちゃんから もちろん無意識にですがオナニーはするんです 別に小3だから早いって事もありません それに人間の本能なので仕方ないです よく 子供の頃 親から そんなことしちゃダメと言われましたが 止めると逆にエスカレートするらしいですよ

Noix9
質問者

お礼

止めないほうがいいんですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • konchan88
  • ベストアンサー率30% (26/86)
回答No.3

女です。 私も小3くらいからだんだん目覚め出しました。sexというものの存在を知ったのは中学に入ってからだったので、本能なんでしょうね…^^;

Noix9
質問者

お礼

本能・・・笑 少し安心しました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.2

早い子はそのくらいの年から快楽を覚えるみたいなので何ら問題はありませんよ^^ 私も中学に上がってからしか目覚めなかったのでおかしな話ですが 例としてうちの旦那も小学3年生から目覚めたって言ってます。

Noix9
質問者

お礼

そうなんですか。 少し安心しました、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

余裕です!そして間違いないです。 健やかに成長されているようで、微笑ましい限りです!

Noix9
質問者

お礼

うわーやっぱりそうですよね笑 お早い回答ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 7歳娘の自慰

    7歳娘の自慰 7歳の娘の自慰行為でお聞きしたいことがあります。娘が自慰らしき事を始めたのは3歳頃からでした。 うつぶせになって性器を両手で押さえて足をピーンと伸ばすスタイルです。 娘にする理由を聞くと「気持ちいいから」と明るく言うので思春期の性的なものでは無いと思うし、自慰は成長の上で自然なものだと私は思っています。 ただ家族の隣でもするので、どうすべきか困っています。 今日も家族でTVを見てるとソファーの上で声を圧し殺しながらしてました。 父親も娘の行為に困り(目のやり場というか父親の心理的に見たくない)、私も話しかけたりして娘の気をそらそうとしますが、まったく止まりません。 今日は娘に「なんで止めるの?しちゃいけないの?!どうして?」と言われ、いい言葉がみつからず答えられませんでした。 自慰は問題だと思いませんが、せめて人目のつかないようにしてほしいのです。(外や家族以外の前ではしません) その事をどうやって伝え、何故人前でしてはいけないか上手く伝える言い方はないでしょうか? まだ小学2年生なのであまり詳しい話は早い気がして、言葉の選び方に悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 幼児自慰って・・・

    小さい頃、寝るときに布団を股にはさんで押し付けたり、 足をつっぱると気持ちよくなる事に気づいてしまいました。 大きくなって、それが何かを調べると、幼児自慰ということを知りましたが、 そもそも、幼児自慰って、体の中が、どのようにして気持ちよくなっているのでしょうか? 答えられなかったらいいですが、 中学生にもなって、幼児自慰行為をすることはおかしいし、やめたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 女性の方すいません。子供の自慰について少し。

    小学3年の娘がいるんですが、最近、やたらめった陰部を触ります。痒いのかどうか分かりませんが「どうした?」など聞くと何も答えずにっこりするだけです。 これは何と判断したら良いのでしょうか? 怒るべきか?無視すべきか? 特に深刻な程では無いのですが、女性の皆さんはいつ頃から何となく感じて自慰として意識するんでしょう? また父親に見られた事ありますか? 逆に親として見てしまった場合どう言う行動が良いかも教えてもらえば助かります。

  • 自慰行為がなかなかなくなりません

    年明けに6歳になる年長の娘です。 下の子を妊娠したあたり、当時娘は1歳半頃から、性器いじり(自慰行為)がはじまりました。それから約4年半、ずっとそれが続いています。 叱ったり、無理にやめさせることはしないようにしてきました。ただ、お風呂で陰部を洗う時にしみることがあると「触るからだよ」「バイ菌が入っちゃうよ」とか、違う遊びを提案して気をそらしたり、寝る前は読み聞かせをするなどで対応してきました。 自慰行為をするのは、夕方なんとなく遊び疲れた時や寝る前(ほぼ毎晩)です。友達が遊びに来ていても、おじいちゃんの家にいてもします。 うつ伏せになり手をパンツの中に入れてゴソゴソはじめる姿が、だんだん変にリアルに見えてきてしまい、どうにかやめさせたいと思うのです。寝る前に布団の中でするのは仕方ないとして、リビングなどで体を隠すものが無い状態でするのだけはどうにか・・・。 正月に夫の実家に帰省します。姑たちにはあらかじめ、自慰行為を見ない振りをしてもらうよう話すつもりですが、従姉妹たちもくるので、親としてはしないでほしいなという思いです。 そろそろ人前でパンツに手を入れるのは恥ずかしいことなんだと教えたほうがいいのでしょうか。自慰行為が恥ずかしいものだとわからせないほうがいいものか、その点でも悩みます。というのも私自身もその行為をしていて、親に恥ずかしいことだから止めなさいといわれ、思春期になりふとそのことを思い出し、自分のことが変態のように思えたり、そんなことを見られた恥ずかしさなどから、なんだか親へ素直になれなくなった経験があるのです。 私と同じような気持ちになってほしくないのですが、娘が大きくなってから開けっぴろげにその行為をしていたと自覚する可能性もあるし。なるべく傷つけないように、促してあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。。アドバイスお願いします。

  • 1歳半娘の自慰行為で悩んでます

    1歳半の娘が最近うつぶせの状態で腰を動かして床に股間を 押し付けるような動きをするようになりました。 最初は眠いときにしていて私もまさかそれが自慰行為だと思わなかったので2、3回はそのままほおっておいて寝かせてました。 すると今度は日中眠くないときでも暇さえあればするようになったので 不安でネットで調べた所、陰部周辺の痒みが原因の場合もあるとの事で見てみると確かにかぶれて少し赤くなっていました。 病院から処方された薬で赤みはなくなったのですがその後も毎日自慰行為をします。日中は出来るだけ一人にしないようにして(暇なときにしているようなので)それでもしようとしたら 別の遊びに誘って何とか阻止しています。夜寝る前も当然しようと するので絵本を読んだり添い寝でお歌を歌ったりお話したり 色々試しているのですがそれでもしようとすることが多いです。 あまりに酷いときは「ぽんぽんが痛くなるから駄目だよ」と優しく 諭していますがその言葉で余計固執してしまった気もします。 このような経験のあるママさんがいらっしゃったら、どのような 対応を取られたのか、そしてその後行為がなくなったのか等 アドバイスを頂きたいです。ここ最近はずっとその事で悩んでいます。どうぞ宜しくお願いします。ちなみに専業主婦で子供は一人、主人も育児に協力的です。

  • 私の変わったオナニーについて

    20代の女です。 私は幼稚園生のときから自慰行為をしていました。 初めて気持ちいいと感じたのは、寝起きのとき、うつぶせで両脚をピンと伸ばして左右に小刻みに動かしたときでした。 アソコがピクピクしてイッたことがきっかけです。 それがあまりに気持ちよく病み付きになって、隠れてそれをするようになりました。 小さい時は手でアソコを触るとかではなく、ただうつぶせで脚をピンと伸ばしてアソコを圧迫?するようなことをしてました。 小学校高学年になって、うつぶせになりクッションを股に挟み、両足を伸ばしてアソコを圧迫したり、うつぶせで自分の手で膣を圧迫してみたりして、その時初めて濡れてきて、びっくりしたのを覚えてます。 そんな流れがあり、私のオナニーは、ずっと、うつぶせです。 今では、うつぶせで利き手で膣を圧迫して(中には入れず、クリも触りません) 両脚をピンと伸ばしエッチなことを考えながら脚を小刻みに動かします。 そうすると、すぐにイってしまうんです。 AVや、エロ雑誌や世間の情報では、女性のオナニーは仰向けでクリや胸ををいじったりしてますが、私はそれではあまり気持ちよくないです。 むしろ、先ほど書いた自分なりのオナニー(うつぶせで脚を伸ばす)じゃなきゃイケません。 彼氏は中学校からずっといますが、SEXでは一度もイッタことがありません。 SEXでイケるようになりたいです・・ 私のオナニーが間違っているからイケないのでしょうか? 世の中の女性は、手や道具でクリを刺激してオナニーしているので、それが普通なんだーと思いますし 自分の方法は誰にも言ったことがないし、私って変だなって自分でも思っています。 私と同じ方いませんか? 何でもいいので意見をお聞かせください。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 初えっちについて教えてください。

    今度彼氏とえっちする約束をしました。相手も私も初めてですごく不安です。普段の自慰行為でいくという感覚になったことがありません。今までは手を陰部に挟んで足をクロスさせる(分かりにくくてすみません)というかなりめずらしい自慰行為をしていて、いくことはないのですが気持ちいいという感覚はありました。しかし、慣れと本番少しでも痛くないようにと思って最近では指をいれて自慰行為をしています。何も感じません。気持ち悪いなとは思いませんが気持ちいいとも思えません。こんなでも本番はきちんと感じることができていくことができますか?

  • 娘(5歳)の自慰!?

    5歳の長女の話です。 先日から何度か 娘が下着の上からおちんちんを触っているのを目撃しました。 TVを見ていたり、ぼーっとしている時です。 本人に気づかれないように見ていると、 意識的に性器をこねくり回すように 指でいじっています。 2歳くらいの時もやたらとおちんちんを触る時期がありました。 でもこの時は、単純に「ここになにか感覚がある」と、 自分の体の感覚を確認しているだけで、 快感を感じているようなものではないと分かっており、 「汚い手で触ったらダメ。ばい菌さんがついて痛くなるよ」 というような注意をしていました。 以後、おちんちんを触るようなことは無くなったのですが、 今回目撃した様子では、 2歳の時とは違い、何となく快感を覚えているような様子です。 さりげなく「時々おちんちん触ってるけど痒いの?」 と聞くと、「ううん」と恥ずかしそうに照れ笑いをしました。 その反応から見ても、どうも気持ちよくて触っているという感じです。 ************ 私は自慰行為自体は、男女ともに健全な行為と考えています。 恥ずかしながら、私自身も少しませていて、 10歳くらいから自慰行為をしていました。 男の子なら、早い子だったらそろそろ射精も経験する頃かと。 そのくらいの歳なら、 「ちょっと早いけど、まあ見て見ぬふりか。」 というところですが、 まだ5歳の娘。 どうしたものか、ちょっと悩んでいます。 男の子はよくおちんちんを触るようですし、 (我が家には男の子がいないので体験としては知らないのですが) 何となく気持ちよいの半分、 安心するのが半分かなと思っています。 女の子はどうなのでしょうか。 仮に自慰に近い行為だったとしても 「悪いことだからやめなさい」というものではないし、 「まだ早い」なんて言うのもおかしすぎるし(苦笑)、 やはり、「ばい菌がついたら大変だからあまり触っちゃダメだよ」 くらいに言うしかないでしょうか。 ちなみに、幼い娘さんがこのようなことをしていた、 という経験をされた方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう