• ベストアンサー

毎日朝食べるものって決まっていますか?

私の家では大体トーストと目玉焼きが多いです。 皆さんどんな朝食を食べていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g00g0g00
回答No.1

すいません、ほぼ同じで^^; パン、たまご(目玉焼きorスクランブルエッグ)、ベーコンorハム、レタス、コーヒー

その他の回答 (4)

• takuranke
回答No.5

週に4回はニッスイの冷凍エビシューマイです。

• muunoy
回答No.4

私はものぐさで、なんちゃってナチュラルハイジーンなので、皮付林檎か有機栽培バナナ、冬は、みかんとかデコポンも加わります。季節の果物が安く手に入ったら、それがベストですね。 果物類がない時は、ジンジャーシナモン豆乳ティーのみ。 年をとって、食が細めになりました。昔が大食い過ぎただけかもしれませんが… 旦那は、惣菜パンかピザトーストにスープと目玉焼きとあればハムかウインナー、あるいは、白ごはんと納豆と玉子焼きと味噌汁、炊き込みご飯の時もあります。 育ち盛りがいないので、こんな感じです。

回答No.3

自分の場合、朝は「ご飯」と「味噌汁」ですね~・・・。 それに、「納豆」、「めかぶ」、「塩鮭の焼き物」、「漬物」、「梅干」・・・。 時々「玉子焼き」。 ちなみに、カミさんは「トースト」です。

• tade40
回答No.2

ご飯に味噌汁は欠かせません。焼き魚や納豆目玉焼きなど 後は前日の残り物 もう少し食べたいな~と思った時は 食パン一枚です。早起きとジョキングしますので食欲旺盛になります。