• 締切済み

好きな人に避けられる(男性の方にお聞きしたいです)

tnooの回答

• tnoo
回答No.7

質問者さん 当然ですが、「原因」があるから「結果」があるのですよね! その原因が分からないでは、修復する手段が見当たりません。 文面から拝察しますと、  * メールで彼の趣味に関する情報提供を途中でやめ、     それ以来職場でも話していませんでした     >何でこの様なことになったにか、急にこの様なことされたら      別れたいのか?と思われるでしょう・・・  * 最近変な感じだったから普通にしよう     >彼は、完全に怒っているでしょう!  * 半年ほど前1度諦めようと思い気持ちを伝えています。     >別れ話をしているになら、今の付き合いは「未練?」  * 隠していますが、彼には職場内に彼女がいます。    >それは、今回の原因にはならない。      あなたもそれを知っていて彼とつきあったのだから・・  * 彼は今まで本気で人を愛したことがない     >遠回りで、あなたを愛していないの表現に思える・・ 修復って、今更話しがおかしいのでは・・・ 上記、文面の抜粋だけでも、あなたから別れを告げているような事が多い! あなたの未練が、修復を願っているだけではないでしょうか? 既に終わっているのですから、彼は戻らないと思ったほうが良と思います。 これが、職場恋愛の落とし穴なのです。 どちらかが、職場移動するか、転勤するか?退職するか・・・