• ベストアンサー

股関節痛、肩痛で困ってます。評判の治療院教えて下さい

これ以上悪化に手を打ちたいのです。関東地区でご存知でしたら、教えて下さい。接骨、整体、針灸ジャンル問いません。 群馬在住です(足利、佐野方面)。都内もなんとか通えます。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umesuruga
回答No.1

怪我(病気ではなくて)が原因で股関節痛になっているのでしたら、都内の文京区本郷にある永井接骨院の評判がいいです。ただ、健康保険は使えないそうです。

benio77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。