• ベストアンサー

よい鍼灸をしてくれる所の探し方を教えてください

行きつけの整骨院でいつも鍼灸をしてもらっているのですが、先日そこに一週間以上休まれて困ってしまいました。 できればもう1件くらいよい鍼灸をしてくれる整骨院、接骨院、鍼灸院を探したいと思います。 しかし基本的に鍼灸をしてくれる所は小さいところが多いせいかあまり情報がないような気もします。 よい情報収集の方法がありましたらお教えいただきたくお願いいたします。 ちなみに東京都23区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

東京都鍼灸師会のHPです。 施術所案内というところをご覧下さい。 お近くの施術所にお電話してみてください。 電話の対応が親切なところは、良い治療をしてくれると思います。

参考URL:
http://www.harikyu-tokyo.or.jp/