• ベストアンサー

東京都心で整体、カイロ、鍼灸、整骨、等何でもいいのですが、なんか良い所

東京都心で整体、カイロ、鍼灸、整骨、等何でもいいのですが、なんか良い所、知りませんか???膝が痛くて痛くてどうしょうもないです???良い先生がいれば教えてください、、、、今までに何件か行ったのですが、よくなりません。。。本当に困っています。。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciu696
回答No.1

こんにちは。 膝が痛いということですが、 MRIとかCTってとりましたか? 膝の中にあるクッションが擦り切れていて膝に痛みが生じているのかもしれません。病院にいくことをお勧めします。