• ベストアンサー

GIANTのSNAP20

この4月に小学生になる子供にSNAP20を買おうかと思っているのですが、これまでにされた方いますか?カタチがシンプルすぎて気に入らないか?とも思っています。また、小学生の使い方からして、それほど機能や重さにこだわらず、ホームセンターの自転車でもいいのか?よい考えがありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

snapは、良い自転車ですが、正直、すぐに大きくなる子供には、勿体ないです。 ホームセンターでも十分ですよ。 小学校でも、高学年までは高いものは不要でしょう。

koira13
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にして、ホームセンターモデルも検討してみます。