• 締切済み

ネットで買える服探しています!

サスペンダー付きでロールアップでコーデュロイのハーフパンツ探しています! 検索しても部分部分の種類しか出てこなくて… 洋服ネットショップに詳しい方コメントよろしくお願いいたします!

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

zozoで検索してはいかがでしょうか。 季節柄、コーデュロイを探すのは難しいかもしれませんが。。 それと、サスペンダーは必ず元から付いてなくてはならないでしょうか。 別に購入して後付されてはいかがでしょうか。 参考になりますと幸いです。