• 締切済み

ファッションについて質問です。

サンダルかデッキシューズを買おうと思っているのですが、自分にはロールアップやクロップドパンツやハーフパンツのようなのが似合いません・・・短足なので(汗) 普通の丈にはサンダルやデッキシューズは似合わないでしょうか? もうスニーカーを買ったほうがいいでしょうか?

みんなの回答

noname#141592
回答No.2

No1からです。 メンズ向けではなくレディースの回答をして しまいました。 特には情報がないです。 失礼致しました。

回答No.1

当方も、クロップド・ハーフパンツは 履きません。(ロール・アップは長めで) 普通の丈でも、ウェッジソールでオープン トゥだと、バランスいいですよ。 ぺたんこのバレエ・シューズも今使用して いますが、ちょっと華奢なデザインのを 持って来ると、スニーカーとは雰囲気が 変えられると思います。  デッキシューズとスニーカーも、 普通丈とフツウに相性いいですよね。