• ベストアンサー

ジーパンについて質問です

170cm81kgで太ってて短足です。 薄い青色(水色みたいな褪せた色)のジーパンが欲しいのですが、よけい太って見えるでしょうか?? あとロールアップすることやクロップドパンツを履くことは避けたほうがいいでしょうか?? ダイエットはしてるのですが、大学生のため私服を買わないといけなくて・・・ 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

色よりも寧ろラインだと思います。 太めの人には、ヴィンテージタイプかルーズフィットのストーンウォッシュがいいですね。 色褪せブルーただぼだぼデニムだったら、ロールアップやB系はやめた方がいいと思います。 太目の人でデニムの穿き方がうまいなあと思うのは、漫才の堤下です。 クロップド・・・・痩せた人に譲りましょうw。ただのハーフパンツと化してしまう怖れがありますw すね毛も注意しないといけないし。

関連するQ&A

  • ファッションについて質問です。

    サンダルかデッキシューズを買おうと思っているのですが、自分にはロールアップやクロップドパンツやハーフパンツのようなのが似合いません・・・短足なので(汗) 普通の丈にはサンダルやデッキシューズは似合わないでしょうか? もうスニーカーを買ったほうがいいでしょうか?

  • ジーパン(男性)の選び方

    今度のクリスマスにジーパンを買おうと思うのですがこれまでユニクロでしか買ったことないのでどんなのがはやっててどんなのがかっこいいとかどんな色がいいとかあげくのはてにはどのくらいのサイズを買えばいいのか(だからだぼだぼなジーパンばかり)まったくわかりませんし身長は小さいので似合うかどうかも謎です!!どんなのがいいのか教えてください。 ちなみに私の身長 165cm       体重 53kg       座高 90cm(短足・・・・)

  • こんなジーパンを探しています。

    こんばんは。質問させてください。 当方、男です。 ブーツカットor裾にレース(×××って感じで紐が通っている)とかジッパーが付いているのジーパンが欲しいと思って探しているのですが……なかなか良いものが見つかりません(T T) ブーツカットで裾に装飾……ってのは中々ないものなんでしょうか? サカゼン、ジーンズメイト等一通りネットで探してみたのですが……OTL それから、インディゴブルー(濃い青系)のデニムっていうのは珍しいのでしょうか? ブーツカットで調べると見事に黒or明るい青しか出てこないんです。 ・ブーツカット(できれば広がり形は大き目で) ・裾に装飾付き ・色は濃い目 ・ウエストのサイズは86cm こんな条件を満たしているジーパンってあるんでしょうか? 一個でも条件を満たしている物でも、あったら教えてください。 ご回答、お待ちしています。

  • アイボリーのクロップドパンツ

    アイボリー(灰色っぽい白)のクロップドパンツを購入しました。青系のTシャツと合わせてみたのですが、どうもしっくりこないような気がします。 どのような色が合うのでしょうか? ちなみに大学生です。

  • ジーパン(上きれい目が合う少し落とした感じ)探してます。

     ただいま大阪在住20の青年です。 2件あります。  (1)少し色落ちしたくらいのジーパン探してます。 上にきれいなものを持ってきて似合う感じのです。 価格は二万くらいまでならいいかな。ジーパンでちょっとカジュアルダウンできるような感じのものです。  (2)街のどこかで見て一目ぼれしたのパンツを探してます。 ブルージーンズっぽいのですが全体的に少し色落ちした感じで通常のジーパンの青よりうすいきれいな青で、 古着っぽくなくどこかデザイナーが手がけたようなきれいな色を出しており、裾の裏に黄色のラインが入っており 裏返すとその黄色がアクセントになってとてもきれいでした。 ジーパンでないかもしれません。 上にきれいな黒のワンボタンシャツがとても似合いそうでした。シルエットは少しルーズくらいかな。 これがどこのかご存知だったら教えてください。 感じが似ててもいいです。  以上2件。文体が変ですいません。どしどし返信よろしくお願い致します。

  • ジーパンのスソ

    大学生♂です。 日々メンノンを読んでファッションを研究中なのですが、雑誌で細身のジーパンのスソをかなり長めにとって足元でダボつかせてる着かたをよく見ます。 雑誌では多分スソを直さずそのままはいてると思うのですが、モデルみたいな長身でない普通の背の人はやっぱスソを長めに直してする着かたなんですかね?? 友人(180cm以上)は「スソ直すとパンツのデザインや形が悪くなる」と言ってそのままはいてるのですが僕にはスソを直さずはくのはとても無理な気がするのですが…。 ちなみに僕は172cmで細身ですが、僕でもスソ直さずはけるジーパン売ってるブランドとか知っていらっしゃったらそれも教えてほしいです。m(_ _)m

  • 黒ジャケットに水色のインナー?

    薄手の黒いジャケットを着て外出しようと考えてます。 そこでインナーを探してみたのですが、白Tシャツは あまりにも普通なので、淡い水色のカットソーって言うんでしょうか、切れ込みが入ったシャツにしようかと思案中です。 パンツは深い青ジーパンです。 これってアリでしょうか? ちなみに私は男の大学生、身長は低めです。 よろしくお願いします。

  • ジーパン選び

    21歳社会人です。平日は仕事なのでスーツか作業着を着れば問題なく私服をまったく買っていませんでした。 今までは面倒だったので作業着ででかけてしまうこともありました…がそうも行かないので新しくジーパンを購入しようとしているのですが何分ファッションにうとく良し悪しがわからず困っています。(良し悪しは本人が気に入るか気に入らないかによると思うけど…) なのでお時間ある方いましたらアドバイス下さい(^_^)/ 身長は167cm、体重は58kg、見た目の体型は普通だと思います(若干猫背)太ももは太いです。 ピチっとしたもの、色が青々としたものは嫌いです。 リーバイスで1~2万円程度で考えております。 宜しくお願いします。

  • どのコーディネイトがいいか選んで下さい!

    親戚の法事があり、喪服だと暑いので私服でいいと言われ、カーディガンとボトムスはこれでOKだと母に言われましたが、インナー等で迷っています。 次のうち どれがいいか選んでほしいです。 理由も一緒にお願いします。 (1)紺色の丈が長めのカーディガン(半袖というか五分袖ぐらい)、白のインナー、濃いめのベージュのクロップドパンツ、紺色のサンダル。 (2)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは黒。サンダルも黒。 (3)カーディガンとクロップドパンツは(1)と同じ。インナーは水色?みたいなストライプ柄。(シャツによく使われる感じをイメージして下さい)  紺色のサンダル。 ◆上記の服装の場合、時計は華奢なものと、メンズサイズのような大き目のものでは どちらが合いますか?(色はステンレス?シルバー?みたいなものです) ◆ピアスは、法事なのでパールをつけた方がいいでしょうか? 靴は、夏なのでサンダルで良いと言われています。 かぱんは、かごバッグを合わせようと思っています。(濃いブラウン) 31歳、女です。 宜しくお願いします。

  • 痩せたいッ!!

    4月から、大学生になります。 もともとぽっちゃり系なんですが、 受験勉強をしてて夜食を食べ、運動もほとんどしてなかったので、かなりヤバイです↓ 154cmで51キロ位です。 ヒップが大きくて、90cmもあります↓ 大学は私服だし、ジーパンをもっとかっこよく着こなせるようになりたいです。 下半身を中心に なにかよいダイエット法はありますか??

専門家に質問してみよう