• ベストアンサー

ジーパンについて質問です

170cm81kgで太ってて短足です。 薄い青色(水色みたいな褪せた色)のジーパンが欲しいのですが、よけい太って見えるでしょうか?? あとロールアップすることやクロップドパンツを履くことは避けたほうがいいでしょうか?? ダイエットはしてるのですが、大学生のため私服を買わないといけなくて・・・ 回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

色よりも寧ろラインだと思います。 太めの人には、ヴィンテージタイプかルーズフィットのストーンウォッシュがいいですね。 色褪せブルーただぼだぼデニムだったら、ロールアップやB系はやめた方がいいと思います。 太目の人でデニムの穿き方がうまいなあと思うのは、漫才の堤下です。 クロップド・・・・痩せた人に譲りましょうw。ただのハーフパンツと化してしまう怖れがありますw すね毛も注意しないといけないし。