• 締切済み

アイボリーのクロップドパンツ

アイボリー(灰色っぽい白)のクロップドパンツを購入しました。青系のTシャツと合わせてみたのですが、どうもしっくりこないような気がします。 どのような色が合うのでしょうか? ちなみに大学生です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 組み合わせとしてはとてもいいと思います。 灰色っぽい白はアイボリーではなく、グレー従に近いお色だと思います。 アイボリーは、白にクリームがかったお色ですね。 どちらのことを仰ってるのかわかりませんが、 平置きにしたときに今一なのか 着たときに今一なのかです。 着たときであれば、青が似合わないという事 おいたときであれば、微妙な青とパンツのお色がかみ合わないという 事も考えられます。 実際に、画像をアップしていただいたほうが判りやすいのですが、 あなた様が青が似合わないのであれば、 黄色系のモノを着用すると雰囲気が変わると思います。 ただ単にパンツとのバランスが今一と考えるのなら 黄色系、グリーン系を試されては如何でしょうか? ブルー系は似合う日本人は意外と少ないです。 顏の黄色っぽさが目立ってしまからです。 それと、パンツとTシャツの丈のバランスとか 色々関係してくると思います。 ご参考になれば幸いです。

asahi523
質問者

お礼

丁寧な説明をしていただきありがとうございました。おそらくおっしゃっている通り、アイボリーではなくグレージュかと思われます。着た時に少し色がぼやけたような印象になった気がしたので質問してみました。 回答ありがとうございましたm(_ _)m