• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ふくらはぎが太い ファッション・・・

私はふくらはぎが太めです。 冬場は膝丈や膝上丈のスカートを履いて黒っぽいタイツも履けるし、色んなブーツを履いて楽しめてるのですが これから 春になり夏になると 毎年スカートが履けなくなります。誤魔化せなくなるというか・・・汗 毎年Gパンはいたり クロップドパンツ?くるぶしぐらいまでのパンツを履いたりしています。 春や夏もスカートをはいてオシャレをしてみたいのですが 何かすっきり見せる方法や いい案があれば教えてください。 少しでもふくらはぎを気にしなくっていいような おしゃれを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もしかしたらあなた、太くないのかもしれませんよ? 私の友達でも太い太いっていってる人がいるけどあまり分かりません! でも、やっぱり気になりますよね。 まず、春や夏でもブーツははけますよ! 冬との違いは少し薄手になってます。 あとは、スカートをはきたいのでしたら ふくらはぎの真ん中くらいの丈の物にしましょう。 そしてなるべくフワフワとした裾の広がったものが 太さをカバーしてくれると思います。 こんな感じのスカートをはく時は足元は意外とスニーカーが合うんです! ハイカットのスニーカーと 相性がとってもいいですよ! お