• ベストアンサー

ラウンドトゥのパンプスとパンツのあわせ方は?

今年はラウンドトゥのパンプスがどこに行っても 店頭にあるというくらい人気ですね。 私も好きでヒールありとなし両方持っているのですが、 ヒールがあるラウンドトゥのパンプスってパンツに あんまり合わないような気がするのですが 皆さんどうはきこなされていますか? ハーフパンツやロールアップにはおしゃれでいいんですが、 ブーツカットとかではくとなんか変な気が。。。 雑誌にもスカートとかに合わせているのはみますが、 あんまりパンツには合わせていないですよね?! 何故なんでしょう。。。 皆さんどう思いますか??

noname#60676

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

ブーツカット・細身ストレートなんかと合わせると、 私も違和感感じます^^; とんがりパンプスのが断然合いますよね…。 個人的には、ラウンドトゥはちょっとマニッシュっぽい格好の時に使ってます。 はんぱたけパンツ・バギーパンツ・ワイドパンツ・バルーンスカートetc… ふわふわスカート(膝丈くらい)にあわせるのが一番お気に入りです^^ 後、ラウンドだと、とんがりでは絶対にしないのに、可愛い靴下を合わせたりします^^ これもおすすめですよ^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。