• 締切済み

スキー遠征用のバッグ

スキー遠征のためにバッグを購入しようと考えています。 そこで、the north face のダッフルバッグを考えているのですが、 72Lにするか90Lにするか迷っています。 遠征期間は約2週間です。 このバッグには宿泊用具を詰めることを考えていて、 スキー用具(ヘルメット、ゴーグル、ブーツ...etc)は 別のバッグに詰めようと思っています。 72Lと90Lどっちがいいでしょうか? 今月下旬に別な大会の遠征があるので その大会に間に合うように買いたいと思っています。 回答お願いします!(>_<)

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.1

洗濯物を入れる考慮したら90L

1SsoKfit0
質問者

お礼

90Lにすることにしました! アドバイスありがとうございました!