• ベストアンサー

メッセンジャーバッグについて教えてください。

north faceのメッセンジャーバッグを最近買いました。 このURLの写真の同じものです。 http://item.rakuten.co.jp/auc-eaimstore/north-10/ でも少し大きめなLを買ってしまったんですが、通学、普通のファッションとして使いたいと思ってるんですがどうでしょうか? 自分的には通学には大丈夫だと思うんですが、ファッションとして使うのには分からないので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v-39
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

問題ないと思いますよ。 ちょっと暗めのグリーンですので高度なファッションに合わせるのは難しいかもしれませんが、バッグは一応何でも合いますので^^ キレイめなファッション(テーラードとか)とかに合わせるといいかもですよ。

関連するQ&A

  • このファッションの組み合わせについて意見ください

    服のの組み合わせについてみなさんの意見を聞かせてください。 上はこのURLの写真の左のナイロンジャケットで http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/apolloex/cabinet/nike-a/img55739174.jpg これがだめだったら、この写真のような淡い紫色の柄なしのナイロンジャケットでもいいと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/drop19/e_1085_pu/ 下は普通のジーンズに使用と思います あとこのメッセンジャーバッグを使いたいと思います http://item.rakuten.co.jp/auc-eaimstore/north-10/ こんな感じでいきたいと思ってます。 ちなみに年齢は18で春から大学生です。 本当は自分で決めなければだめだと思うんですが、あんまりファッションのことが詳しくないので皆さんのアドバイス、意見よろしくお願いします。 たくさんの回答まってます。

  • プロ用のメッセンジャーバッグを探してます

    こんばんは、バイクに乗っているのですが、メッセンジャーバッグを買おうと思っています。 よく売っているようなファッションアイテムとしてのメッセンジャーバッグは作りが雑で肩にもかけにくく、 実用性があまりよろしくなかったのでプロのメッセンジャーの方々が使われているような実用性の高いメッセンジャーバッグを探しています。 ネット上で購入できる場所をどなたかご存知ないでしょうか? 予算は15000円までと思っています。 よろしくお願いします。

  • 通勤(+旅行)に新しいバッグを。リュック?メッセンジャーバッグ?

    今使ってるリュックがボロボロになってきたので、買い替えを考えています。 通勤中よく見るメッセンジャーバッグに軽い憧れもあるのですが、 リュックとメッセンジャーバッグではどっちがいいのでしょうか? もしよければ、両者のメリット・デメリットを教えて下さい。 メッセンジャーは格好良く見えるんですが、実用性はどうでしょうか? 仕事へは弁当・財布・携帯電話・鍵ぐらい。 それと、2泊程度の遠出(自転車には乗りません)にも使う予定です。 ドシャブリの中運転する事はありませんが、軽い防水があるとありがたいです。 メッセンジャーの場合は、ORTLIEBやTIMBUK2。 リュックの場合は、THE NORTH FACEやdeuterあたりを考えています。 よろしくお願い致します。

  • ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ

    ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/arcole/cabinet/00550473/391285orbo.jpg ttp://item.rakuten.co.jp/arcole/391285-orbo/ このような形状のバッグを何というのでしょうか。 ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグのどちらに近いですか? それともまったく別な名前があるのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

  • 茶色の革靴に合うビジネスバッグ

    ブラウン系のメンズ・ビジネスファッションについては全く分かりません。 真面目な細身のアラサー男性(社会人、主に個人営業)をイメージしてください。 添付写真のような明るい靴に合うビジネスバッグとして、いくつか候補(URL)を挙げています。 ご面倒をおかけしますが、それぞれご覧いただいて、感じたことやアドバイスをいただきたいのです。 (1)http://50.117.42.228/p-254.html (2)http://50.117.42.228/p-255.html (3)http://item.rakuten.co.jp/e-prom/z209s06b/ (4)http://item.rakuten.co.jp/auc-ssc/90677/ (5)http://store.shopping.yahoo.co.jp/pellemore/red-pm1312.html (6)http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-style/mts-0910.html ※これらのURLは広告ではありません。 みなさんの感覚で、気楽に、率直なご意見をご投稿いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • スキー遠征用のバッグ

    スキー遠征のためにバッグを購入しようと考えています。 そこで、the north face のダッフルバッグを考えているのですが、 72Lにするか90Lにするか迷っています。 遠征期間は約2週間です。 このバッグには宿泊用具を詰めることを考えていて、 スキー用具(ヘルメット、ゴーグル、ブーツ...etc)は 別のバッグに詰めようと思っています。 72Lと90Lどっちがいいでしょうか? 今月下旬に別な大会の遠征があるので その大会に間に合うように買いたいと思っています。 回答お願いします!(>_<)

  • このバッグはダサい?

    http://mens-bag.jp/shoulder/bp/kon2002.html 高校三年生の18歳男です。 今まで通学に使っていたバッグが壊れてしまったので、このバッグのチョコカラーを使おうかと考えています。このバッグは機能性で選んだのですが、どう思われますか?ファッションセンスがないので、よく分からず、困っています。皆さんのご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

  • メッセンジャーバックのサイズ

    当方、大学生の男です。 近々メッセンジャーバックの購入を考えています。 そこでメッセンジャーバックのサイズで一つ問題があり、質問させていただきました。 SaglifeのメッセンジャーバックLの購入検討中ですが、いろいろのサイトで「Lは大きすぎる、Mで十分」というような意見を見かけました。 自分としてはあえて大きいLサイズを背負うのもかっこいいと思っています。 主な使用用途は通学ですが、プライベートでも使うつもりです。 H28cm x W52cm x D22cm のメッセンジャーバックを通学、また普段使いしていてもおかしくはないでしょうか。 皆様のご回答を拝見したく思い、質問させていただきました。宜しくお願いします。

  • 浪人生です。通学用のカバン

    こんばんわ、1浪中の男です。 今使ってるカバンは高校時代から使っており、段々ヨレヨレになってきたので変えようかと思っています。 NORTH FACEのメッセンジャーバッグやTOMMY HILFIGERのバッグも良いなと思ったのですが、周りで使ってる人が多くて止めました。 ネットで探していても「コレだ!」と思えるのがありません。 他にファッション感があるカバンをご存知の方はいませんでしょうか? 予算は1万円前後です。 普段読むファッション雑誌はチョキチョキです。 お願いします。

  • TRESのバッグについて

    はじめまして、大学生の男です。今、彼女の誕生日のプレゼントにバッグをあげようかと思い TRESというブランドのBURDENというバッグ http://item.rakuten.co.jp/tigerstail/ba-0011/と ESPRITというバッグ http://item.rakuten.co.jp/tigerstail/ba-0025/ とで迷ってるんですが みなさんだったらどっちを選びますか?(通学とプライベート両方で使える感じのがいいです) 男の僕からするとESPRITの方がいいかなと思うのですが、女友達に聞いたところBURDENの方がかわいい ESPRITはチョット地味じゃない?とのこと 確かに地味なのか?(よくわからない)とか思ってしまい迷っています。 なるべく彼女に喜んで使ってもらえるものをプレゼントしたいので、よかったらみなさんの意見おねがいします。

専門家に質問してみよう