• ベストアンサー

ガンマロングの意味

こんばんわ。 オプション取引におけるガンマロングの意味を教えて頂けないでしょうか?? 単純に“ガンマロング”って言ったらオプションの買いポジションと考えてよろしいでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは  ポジティブガンマのことですよね。  はい、その通りかと存じます。  ご参考になれば、幸いです。

f164ex2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 難しい世界なので確認しないと自信持てないことが多々...