• 締切済み

既婚者の彼との関係、距離感に悩んでいます

なかなか相談できる友人がおらすここに書き込みさせていただきます。 わたしは未婚28歳の女で相手は既婚子供あり33歳の男性です。 きっかけはネットで知り合い一度会って私はとても彼を好きだったので 体の関係を持ってしまいました。 そのことは今自分でとても後悔しています・・・ 最近少し彼からの連絡が減り。(毎日夜は連絡を取り合っていますが 昼は一切こなくなりました)前よりラインの内容のテンションが 低い気がしたため、彼に一度会ってしたからそれでいいと 思ってるんじゃないかとストレートに聞いたところ、 仕事が忙しくなかなか連絡できない。時間のない中で 連絡したり電話したりしているのにそれはわかってくれないのか と言われ、その件はわたしの中でも少しの不安はありますが 納得しました。 昨日うちの父にがんが見つかり、命に別状はないのですが 母親が少し精神の病気を患っているため、家の中が ごちゃごちゃになり、わたしもまいりぎみで、 彼に辛いとラインで愚痴をこぼしてしまいました。 返信はちょこちょこ返ってきたのですが 本当にちょこちょこで、もしかしたらと思い 一緒にやっているオンラインゲームのログインを見てみると ログインしてゲームをやっている状態でした。 確かにわたしも不安がったり、家族のことを相談したり 面倒くさい部分はあるかとは思いますが、 家族のことで愚痴をこぼしたのは優しい言葉がほしかった わけではなく彼に聞いてもらうことで精神的にラクになりたい とおもったからなのですが、 ゲーム優先の彼に幻滅してしまう私は自己中心的でしょうか? 好きになるとどうしても見えなくなってしまう部分があるので 第三者の方からみて彼に私に対する愛情はあると思いますでしょうか? 自分でも本当に軽率で馬鹿な恋愛をしていると おもっているので、今後どうしようか考え中です。 率直な意見お願いいたします。

みんなの回答

• yuai1226
回答No.17

助言までに聞いて下さい。 ネットゲームで知り合って体許したんですよね? 既婚男性でネットゲームであちこちの女を ゲーム上で助けてあげたりしながら ヤレる女をその中から見つけて身体の関係を持って金銭的な援助までお願いしてた男性を知っています。 男性側は奥さんと不仲でも何でもないけど 妻がかまってくれない、寂しいという理由から手当たり次第でしたね。 面倒になると仕事が忙しい、妻に感づかれたみたいだ、と距離を置きます。 でも自分の暇な時は連絡してたみたいですけどなんせ相手は何人もいるので忙しそうでしたよ。電話にメール。 そのうち全てを把握して黙っていた妻が行動に出て相手女性に慰謝料請求、旦那には離婚を申し出ました。 そんなもんなんですよ。 また男性はネットゲーム中毒でひたすらネットゲームばかりしていたそうです。 あなたの彼でしょうかね?この男性って。 こんな馬鹿な男にひっかかるあなたもあなたですよ?

noname#175854
noname#175854
回答No.16

彼にとって貴女はただの浮気相手です。それは間違いないです。それを承知の上でどうするのか【自分で】決めなさい!不倫は貴女もわかってると思いますが自分と家族と関係者を不幸にします。

回答No.15

28歳のあなたと33歳の既婚彼のどちらとも年齢の割には幼稚かなと思います。 それにあなたはネットで既婚の彼と知り合い一度会っただけで好きになりしかも彼と寝てしまってるのは些かでは無いですか? 自分の家族の不満や愚痴を家庭を持ってる彼に聞いて貰ったところで何も癒やされるものなんて無いでしょうね。 特に彼の場合は思考が子供です。 あなたよりもゲーム優先する彼には情の欠片も有りませんよね。 彼が今のあなたに対する愛情なんてものはハッキリ言って残念ながら無いと思います。 一度、寝たら飽きるか不倫を続けさせたい女なら引き留めるだけに躰を利用するでしょうね。 あなたが自分でも本当に軽率で馬鹿な恋愛をしてると心から思うなら既婚者の彼とは別れたほうが良いような気がしますね。

回答No.14

貴女、ネットでしりあって、なんで、身体まで許すの?。 貴女も、そうとう軽い女だね。 それに、男は、身体目的の遊びなのに、自分の家庭まで報告するの?。 彼は「家庭」をもっているし、単なる「遊びの相手」であるし、かえって迷惑だよ。 貴女も、もう少し、大人になったら‥‥。

• kisswater
回答No.13

他の回答者さんからも同じようなご意見がたくさんあるので、繰り返しになるかもしれませんが… 何で知り合ったのかは分かりませんが、今回は彼と質問者さんの「出会い」に対する意識が、そもそも違うんだと思います。 質問者さんは恐らく、辛い時の支えや気持ちの共有など「精神的な繋がり」も期待されていらっしゃるのでしょうが、彼はそこまでは… というか、初めからそういう相手を求めてはいないのではないですか? 愛情、恋愛という言葉を書かれていらっしゃいますが、客観的に見てお2人の関係はそういう雰囲気ではありません。 既婚の彼は、ネットで知り合った女性とエッチ出来てラッキーだった…くらいにしか思っていないのではないでしょうか。 彼は質問者さんが考えるような付き合いの相手が欲しい訳ではなさそうですから、まともに話を聞いてくれないでゲームをしていた…という不満を彼に言っても、「だから何!?」などと開き直られてしまいそうに思えます。 エッチしたらすぐに「彼、彼女」になり、お互いに精神的な癒しやフォローがあって然り… とお考えなのでしょうか? お付き合いには色々な形がありますからそういうパターンが絶対に無いとは言い切れませんが、今回については、彼が既婚だという事実を無視して理想の恋愛形を想像なさったり、相手から愛情表現のような事は何もされていないのに恋愛と言い切ったり。 失礼ですが、質問者さんのお気持ちばかりが盛り上がって1人で空回りなさっている印象があります。 今後ですが、質問者さんがご家族の問題や彼への独占欲など…失礼ですが「面倒くさい」お話をしたり、また彼にそれを期待なさるような素振りを一切見せなければ、たまに会ってエッチする、という関係が、彼が飽きるまでは続くと思います。 つまり、彼は質問者さんが望むような相手にはならないと思いますよ? お互いに精神的に満足しあえる方とのお付き合いをなさりたいなら、違う相手をお探しになった方がいいと思います。 きつい事ばかりですみませんが、質問者さんは年齢的にも「子供」ではないのですから、今の状況をもっと冷静にご覧になるべきだと思います。

回答No.12

ネットで知り合って「不倫」・・・。 彼の方は最初から既婚あることを明かしてあなたと付き合っている、あなたはそれをわかって彼とつきあっている・・・割り切った付き合いってことの合意の上での付き合いだと思っています。 「不倫」」なんてねちっこい言葉ではなく、まさに「セフレ」じゃないですか? 会っている時は、恋人同士として仲良くしようね。 二人の間にあるのは、楽しい会話と快楽のセックスだけ。 現実の悩みとかなんて生々しいことを言いっこなし。 それが暗黙の了解なんじゃないの? ネットの恋愛なんて・・・ 生々しい愚痴をはいてくるなんて、それこそルール違反です。 あなたの愚痴を聞くよりゲームの方が楽しい・・・当たり前じゃないですか。 今、特定の男いないし・・・既婚男なら妊娠させられる心配ないし、お互いに快楽のセックス楽しみましょ!くらいの気持ちがなくては、既婚者との恋なんて不毛なだけです。わかりますよね?

noname#201242
noname#201242
回答No.11

既婚者の方が余裕があって(家庭があるから)、女性にも慣れていて(それは奥様と暮らしていますからね)、素敵に見えることは、よくあることだと思うんですよ。お付き合いするかどうかはともかく。 既婚者と承知で付き合うんだったら、割り切るつもりでないと駄目なんじゃないでしょうかね。やっぱり家庭優先なのは当然ですから。 中には、別れて再婚して、というのもゼロではないと思いますけど、なかなか難しいですよね、それは。そこまでするのはよほどのことでしょう。たぶんあなたの彼はそこまでの人ではないと思います。 お気持ちは解らなくはありませんが、自分だけに注目して欲しいみたいに思うのは、自己中心的だと思います。 竹内まりやの歌を聞いて浸ってみるとか(昔のベスト盤でImpressionsとか)、 山田詠美の昔の短編集(『24・7(トゥエンティフォー・セブン)』『ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー』『フリークショウ』など)を読んでみるとか、どうでしょうかね。 瀬戸内晴美(寂聴)さんの小説は読んだことないので分かりませんけど(岡本かの子の伝記や、寂聴名でのエッセイは読んだ)、あの人も恋多き女でした。 あんまり浸りすぎて酔っちゃうとなんですけど、中には共感できる作品があるかもしれないし、逆に目が覚めちゃう話もあるかもしれないし。(^^; ただ、妊娠はしないようにご注意くださいね。 それは本当に面倒なことになってしまいますので(いや、経験はありませんけど、一般論として)。

• mrk7jp
回答No.10

ゲームはともかくあなたはもっと冷静になるべきですね。 あなたは彼との関係を正と考えているが 彼はあなたとの関係を正とは考えていない。 つまり彼はあなたとの関係を不倫として割り切っていると云うことです。 この違いを理解していないから、彼に対する不満がうまれます。 恋愛はお互いを思いやる心が大切です。 また、相手から想われたい、気に留めてほしいと思うものです。 あなたも彼から想われたいと思っていて、それがゲーム優先で不安になっているわけです。 でも彼はあなたから想われたいとは思ってますが その分、あなたを想っているかと云うとそうではありません。 彼には家庭があり、仕事はそれを支える糧です。 彼はあなた一人を愛しているわけではありません。 愛すべき家庭があり、あなたへの愛はかなりセーブしているはずです。 あなたはもっと冷静にその事を受け入れる必要があります。

• taka-aki
回答No.9

愛される女というのは楽しくて元気で笑顔にしたくなる女のことです。 愛される女というのは貞操がしっかりしていて尊敬できる女のことです。 愛される女というのは男の世界観を理解して支えられる女のことです。 あなたはどれに当てはまりますか?

• alal-123
回答No.8

>そのことは今自分でとても後悔しています・・・ じゃぁ、もうやめたらどうだ。 男からみりゃ、家庭は大切、ゲームもしたい、その上で、馬鹿で股の緩い女がいれば、遊んでもいいとは思ってる。しかし、愚痴聞いたり重い話は嫌だわな。 一度セックスをさせたから、愚痴も聞くのが当たり前と勘違いしてるんじゃないか?そんな権利はどこにもないぞ。 不倫関係でも続けたいのなら、股を開く前にちゃんと付き合うかどうか、聞くべきだったね。