• 締切済み

嫉妬

私は今、中3の受験生で両想いの人が居ます。 今は受験生で入試など忙しいので付き合うのは入試が終わってから、と約束しています。 でも彼は執着心がなく、本当に私のことが好きなのか不安になります。 しかも、友達から彼氏が独占的とかがなく本当に両想いなのか不安だ、と相談をされました。 私もとても不安です。 付き合ってなくても男性は嫉妬をするものなのでしょうか。 また、どういった時に嫉妬をするのでしょうか。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

まあ、入試が終わってから、と約束しているので入試に注力して下さい。 落っこった、なんてなったら本当に嫌われるよ。

sena_sena
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうですね、今は入試のことだけ考えることにしてみます。 有難うございました