-PR-
解決済み

『フォーリン・アフェアーズ』の閲覧サイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.79240
  • 閲覧数136
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

アメリカ外交史を学んでいるものですが、アメリカの有名な雑誌『フォーリン・アフェアーズ』のバックナンバーを閲覧できるサイトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

ここで注文できます。

無料の閲覧のサイトは知りません。大学図書館、国立図書館、またはアメリカ文化センターなど、どうでしょう?


参考までに
お礼コメント
kei21

お礼率 100% (6/6)

たいへん遅くなりました。ご回答いただき有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-06 20:27:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

補足します。
下の参考URLがアメリカ大使館アメリカ・センター資料室の案内です。
Foreign Affairs もあるようです。
お礼コメント
kei21

お礼率 100% (6/6)

たいへん遅くなりました。ご回答いただき有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-06 20:28:41