• 締切済み

フォーリン・アフェアーズ日本語版が休刊

フォーリン・アフェアーズ日本語版が休刊と聞きましたが、今後はどこで読めるのですか? 同誌は現在の不透明な国際金融問題や政治問題を見通す上で極めて有用な雑誌だったので、正直読めなくなるのは困ります・・・

みんなの回答

• yoshi170
回答No.1

休刊なのですから、新しい「フォーリン・アフェアーズ日本語版」は出ません。ですからもう読めません。   フォーリン・アフェアーズ・ジャパンは、2009年2月で休刊とした日本語版の後継メディアとしてフォーリン・アフェアーズ・リポート(ウェブ版、簡易製本版)を3月10日よりスタートさせるそうです。

参考URL:
http://www.foreignaffairsj.co.jp/