• 締切済み

GTAOの日本語版

いまPS3で北米アカウントの方で海外版をプレイしているのですが、今後日本語版を買います。 もし、北米アカウントで日本語版をプレイしていて、新しいDLCが来てたら日本アカウントで購入すれば北米アカウントにも反映されるのでしょうか? 後、海外版のデータは引き継がれますか?

• BIGem
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

回答No.2

日本語版は日本国内のユーザーしかできないので残念ながら無理だと思いますよ(・_・;)

• atmk13
回答No.1

日本サーバが隔離されてしまっているのでデータは引き継がれないようです。