• 締切済み

11月に出るコールの新作を買う予定なんですがその際に北米版かアジア版か

11月に出るコールの新作を買う予定なんですがその際に北米版かアジア版かで迷ってます(アジア版の方が安いため) 調べてみるとDLCが出たときに北米は北米から、アジアは香港からと購入先が変わるということで理解しているのですが本当なんでしょうか? また前作はどうだったんでしょうか? ちなみにハードはPS3です。

みんなの回答

• hamarufy
回答No.1

私は12月頃まで待ちます。12月頃に発売する物は字幕も日本語になっています。 DLCについては、日本での配信は遅れるのはたしかですが、前作では、北米での配信から3週間ほど経った時に日本語版SPマップパックなども配信されていました。 今回も少し遅れますが、日本でも購入可能と思います。