• 締切済み

iPadの北米版と香港版の違い教えて

新しいiPadの北米版と香港版の違いはあるのでしょうか? 現在、日本で購入した初代iPadを使用しています。 新しいiPadのSIMフリーを購入しようと考えています。 北米版と香港版の違いはあるのでしょうか? 日本で使用するのですが、不都合な点があったら教えてください。 サポート体制やメンテナンスについて、日本版と変わりないか?? Amazon以外で安全・安心な購入先があれば教えてください。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

海外版の場合日本で修理が出来ない機種が有ります iPhoneは香港版でないと日本で修理出来ませんアメリカ版はアメリカ送りになります 同じ事は言えそうです そもそも日本にSIMフリー版が無いので代替え交換が出来ないというデメリットが有ります 普通日本番版は修理せず交換ですからね