• 締切済み

CoD:MW2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2) 北米版とアジア版の違い

「PS3版」のCoD:MW2(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2・Call of Duty: Modern Warfare 2) の「輸入版:北米・アジア」をアマゾン(Amazon.co.jp)で購入して、 詳細は、以下URL http://www.amazon.co.jp/Call-Duty-Modern-Warfare-%E5%8C%97%E7%B1%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2/dp/B00269QLH4/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=videogames&qid=1258991665&sr=1-7 今届くを待っているのですが、 アマゾンのCoD:MW2(輸入版:北米・アジア)の商品ページに 「北米版・アジア版のいずれかが発送されます」 と書いてあるのですが、 届いたときにどうやって見分ければいいのですか? また、もしアジア版が届いて、 それからCoD:MW2でマップパックがでたときに、 プレイステーションネットワーク北米アカウントで、 購入することができますか? また、もし北米版かアジア版かのどちらかが届いて、 それからCoD:MW2でマップパックがでたときに、 プレイステーションネットワーク日本アカウントで、 購入することができますか?

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

前にも類似の質問があったのですが、自分は質問者さんと同じく amazon.comで購入して、開梱の結果北米版でした。ディスクにMとかの レーティング?というかUSのCEROの様な組織の判定が記載されています。 MW2はレーティングMです。これは北米の制度なので北米版に印刷され ます。他方、アジア版は数値で記載されるようですから、一目瞭然です。 ただし、アジア版は北米版の使い回しのこともあるようなので、確実に 見分けることは難しいかもしれないです。  DLCは、北米版の場合USアカウントでPSNにログインし購入すること になります。支払は北米版のPSNカードが必要です。本邦内の住所では 登録できませんから、国内のクレカは使えません。 ※以前、レジスタンス2の時にそのようにしました。北米のPSNで 購入ダウンロードとなります。