• ベストアンサー

北米版ゲ-ム

北米版ゲ-ム 今これだ!とゆう北米・アジアのゲ-ム教えてください。 いま自分なりにエイリアンVSプレデタ-がいいです。 (書かれる際には英語ではなく日本語でお願いします)

noname#110492
noname#110492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooi_ocha
回答No.1

PS3ですが、最近出た「God Of War3」の北米版がお勧めです。国内版の省略されているところが 全て表現されています。自分は大人なので、作品中出てくる女性キャラがトップレスであることが 一番気にいってます。国内版は全て包み隠されており、見た感じ全然違います。  古いところでは「Modern Warfare2」ですか、これも日本では規制されている部分が全て表現され ており、No Russian では、空港にいる一般市民を虐殺することも可能ですし、しないことも可能で す。また、将来出るであろうDLCは北米版が早くなると思います。