• 締切済み

「テストドライブ アンリミテッド2」の北米版

PS3「テストドライブ アンリミテッド2」の北米版は高校程度の英語力で楽しめますか??? 日本語版より先行発売中の「北米版」の購入を検討しているのですが、 英語力はどのくらい必要とされるのでしょうか??? 現在ごく普通の高校2年で、英語の実力の中レベルです。 やっぱり3月末の日本語版を待った方が良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>やっぱり3月末の日本語版を待った方が良いでしょうか? 4月中旬に発売日が延期されていますけど