-PR-
解決済み

譲渡希望のサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48582
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (24/34)

オークションとは逆に、こういうものを譲ってほしいというようなことをやっているサイトって無いでしょうか?
廃盤になってしまったCDや雑誌のバックナンバーをさがしたいのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

下記サイトでできます。

・EasySeek探し物お手伝いサービス
http://www.easyseek.net/r_index.php3

・ISIZEじゃマール
http://www.isize.com/jamar/
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

さっそく、いってきました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 20:01:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

そう言うサイトもありますよ。
例えば、YAHOOオークションでは、
『逆オークション』と言って、
欲しい品物を出品(?)しておくと、
売りたい人が入札(?)して来るのもできますし、
オークションに限らず、個人売買のサイトなんかも
探せば結構見つかりますよ。
参考までに、私のブックマークの中から2つご紹介します
(ホントはもっとあったハズなんだけど、行方不明)。

・ISIZEじゃマ~ル
 http://www.isize.com/jamar/

・CMWフリーマーケット
 http://www.cmn.ne.jp/furima/

じゃマ~ルの方は、物によっては売買が禁止されている事もあります
(例えば、ゲームソフトなんかだとダメ)。

多分、検索サイトで『フリーマーケット』とか『個人売買』
って探せば、もっと他にも見つかるんじゃないかと思いますよ。
お礼コメント
terie

お礼率 70% (24/34)

回答ありがとうございました。
Yahooはみてはいたのですが、逆オークションていうのも有りなのですね。
投稿日時 - 2001-03-10 21:33:51