• ベストアンサー

個袋入りのグミについて

グミ1個、1個が、キャンディーのように個袋に入っているグミを 知っている方、教えてください。 以前、どこかで買って、姪にあげたのですが、この個袋が とても重宝します。大きな袋を持って出かけずに、 個袋を数個持ってお出かけしたときに、おやつをあげられるのです。 商品名を知っている方、教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カバヤのグミで1個、1個袋に入っているグミを食べたことがあります http://www.kabaya.co.jp/catalog/index.php?c=catalog_view&pk=188

imajin
質問者

お礼

バッチシです!!2種類くらい載ってました。ありがとうございます、助かりました。

その他の回答 (1)

noname#173840
noname#173840
回答No.1

お得用サイズのような カラフルなグミを買っていた記憶があります。 最近みないですね。