• ベストアンサー

日本語を英語にしてください

「ヤバいくらいかっこいい」「ヤバイくらいイケてる」ってニュアンスの英語を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178333
noname#178333
回答No.2

It's like too coolです。

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

ヤバいくらいかっこいい dangerously goodlooking ヤバイくらいイケてる dangerously popular

hippiehippie
質問者

お礼

ありがとうございました!