• 締切済み

Blender 20世紀FOX風動画が最後まで

YOUTUBEで作成を仕方をみました。指示通りインストールして,Matt Hoeckerのファイルをダウンロードしました。文字を変更してアニメーションレンダリングしたのですが,できた動画はわずか2秒程度,ロゴが出始めたところで終わってしまいました。 文字を変更するだけでは最後までできていないのですか?自分で続きを作る必要がありますか?

みんなの回答

• neorg
回答No.1

約二秒ってことはスタートフレームが1でフレームレートが30FPSの場合 エンドフレームが60になってませんか? エンドフレーム=スタートフレーム+[表示したい秒数xフレームレート ← (フレームの総数)] たとえば スタートフレームが60からで一秒あたりの表示数が30つまり30FPSの場合で20秒表示たければ エンドフレームは60+20x30 =120に設定すれば20秒表示できることになります

ariyoshi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。エンドフレームですが,最初から変更していないので,600になっています。 ですが,動画はすごく短い状態です。なにかほかに原因は考えられないでしょうか?