ariyoshiのプロフィール

@ariyoshi ariyoshi
ありがとう数30
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2001/09/09
  • 血小板の低下

     現在抗ガン剤治療(イリノテカン、シスプラチン)をしている父の事で質問さ せて頂きます。  通常、治療していても、白血球2000~3000、血小板5.5前後。  この3週間、白血球の低下により治療が出来ずにおります。  血小板の低下にはどんな原因が考えられますか? 風邪をひいている時って下 がるものですか? それとも風邪とは無関係でしょうか。  また白血球・血小板を上げる薬ってあるのでしょうか。

  • 彼のキモチ

    私には付き合って半年になる彼がいます。付き合い始めから結婚しようねってお互い約束してました。   最近、彼となら一緒になっても大丈夫っていう自信も持て、お互いの親にも紹介し合って、もう、早く結婚したーい!!という気持ちでいっぱいです。彼も「早く一緒に暮らしたい」と言ってくれます。でも、「いつ頃かなぁ、結婚?」というと彼は「お金貯めろ」ともいうんです。(確かに私は引っ越したばかりでお金がない)「結婚しても働くし、お金は貯めれるよ」と言うんですが・・・多分私に経済観念を身に付けさせたいんだと思うんです。でも私もひとり暮らしも長いのでちゃんと解ってるし、お互いひとり暮らしなので、家賃とかひとつで済むと思うとそのほうが安く上がるのに・・・   彼は早く一緒になりたいのか、そうでないのかどっちでしょ?いろいろ聞いてもはぐらかされてるような気がします。どうすれば彼の本当のキモチ解るのか教えてください!!