• ベストアンサー

昔見たある動画を探しています。

昔見たある動画を探しています。 その動画とは、「壁に落書きをして、消して、また続きを書いて・・・という繰り返しをコマ撮りしてひとつのアニメーションにする」というものです。 一緒に探してくれませんか? 確かyoutubeだった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Repetez
  • ベストアンサー率54% (132/242)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=uuGaqLT-gO4 こんな感じですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画のような、アート性の強い手書きアニメーションと、

    この動画のような、アート性の強い手書きアニメーションと、 http://www.youtube.com/watch?v=Dyd2ZVzbUuE&feature=player_embedded 写真のコマ撮りのアニメーションを探しています。 ・つくりが簡単 ・3分以内 ・アイデアがおもしろい 上の要素が入っているものがいいのですが、なかなかみつけられないので、 知っていたら、参考にしたいのでぜひ教えていただきたいです。

  • Youtubeの動画

    私はYoutubeで自分の作った動画を載せたいと思うんですが どうやってアニメーションを作るのか どうやって音楽とアニメーションの動きをあわせるのか どうやって音楽を流すのか どうやって投稿するのか何もかもぜんぜんわかりません(今まで動画を見ることしかないので・・・・) なのでYoutubeの講座サイトとかアニメーションを作るソフトなど いろいろ教えてください!

  • flashを使って、コマごとに描いた絵を並べて動画にしたいです。

    flashを使って、コマごとに描いた絵を並べて動画にしたいです。 flash初心者です。 200枚ほど紙に描いた絵をflashで並べてアニメーションにしたいのですが、 今のやり方だとものすごい時間と手間がかかってしまいます。 こんなやり方です 1キーフレームを作る 2「読み込み」からファイルを選択して読み込み これの繰り返しです。すごく時間がかかります。 いっきに200枚のファイルを読み込んで、並べるということはできないのでしょうか? 一コマづつ絵を並べたいだけなのです。flashでこのような作業は簡単にできますでしょうか?(レイヤーも一つで良いです。)

  • ヨシモト∞の動画!

    ヨシモト∞で、ライセンスさんとオリエンタルラジオさんが浴衣を着てる回があったと思うのですが、そのときの動画が見れるサイトってありますか? できれば90分見たいです! gyaoで5分程度のは見たのですが、その続きが気になります! youtubeなどで探してみたんですが見当たりませんでした…。 もしyoutubeにあるようでしたら、キーワードを教えていただきたいです!! よろしくお願いします!

  • Blender 20世紀FOX風動画が最後まで

     YOUTUBEで作成を仕方をみました。指示通りインストールして,Matt Hoeckerのファイルをダウンロードしました。文字を変更してアニメーションレンダリングしたのですが,できた動画はわずか2秒程度,ロゴが出始めたところで終わってしまいました。 文字を変更するだけでは最後までできていないのですか?自分で続きを作る必要がありますか?

  • 動画の作り方

    こういう↓動画を作りたいのですが・・・(アニメーションでもなく、ビデオでもないもの) https://www.youtube.com/watch?v=uAuRzP7LQ1c 作り方が分かりません!! ちなみにiPadとwindowsです よろしくお願いします。

  • 画像を動画にするソフトは?

    YouTubeなどを見ると人形を使って、コマ取りをした動画があります。 このようなものをつくるためには、デジカメ画像を加工して作成するのでしょうか。過去の質問を見るとアニメgifについては書いてありますが、YouTubeにあるものはgifではないように見えます。 このような動画を作成するフリーソフトがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • こんな動画を作りたいです。

    こんな動画を作りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ufOBu6bHkIE&feature=related ↑こんな動画を作りたいと思っています。 今まではNIVEで実写映像と3Dのアニメーションを合成して動画を作っていました。 このような合成はどうすればできるでしょうか? 又、NIVEでも作ることはできますか? 宜しくお願いします。

  • 動画編集をしたい

    YouTubeに自分のチャンネル動画を投稿したいのですが編集がわかりません。 出来ればアニメーションや効果音など細かくできる物があればいいと思っています。 教えてくださいお願いします!

  • MAD動画で・・・

    よく、いろいろな曲に合わせてアニメのプロモーションビデオのようなMAD動画がyoutubeなんかで流れていますよね? そのなかで音楽とアニメーションが絶妙だなと思われるものはありませんか?教えてください!! 探してはいるのですがなかなか巡り会えません^^; ・・・もしかしてMAD動画も著作権とかで問題あるんでしょうか(だとしたらこの質問もまずいのかな・・・)

このQ&Aのポイント
  • 世の中が可笑しく成って来ている。日本が病んでいると、私は投稿してきました。犯罪を防ぐためには、社会構造的な問題や文化的な要素も考慮する必要があります。
  • 猟銃発砲事件や内閣総理大臣暗殺事件など、直接的な暴力事件が起きている背景には、家庭環境や社会構造など様々な要素が関与しています。
  • 超越案がなければ、同じような事件が起き続ける可能性があります。社会構造的な暴力や文化的な無関心など、犯罪を防ぐための取り組みは必要不可欠です。
回答を見る