• 締切済み

ヨシモト∞の動画!

ヨシモト∞で、ライセンスさんとオリエンタルラジオさんが浴衣を着てる回があったと思うのですが、そのときの動画が見れるサイトってありますか? できれば90分見たいです! gyaoで5分程度のは見たのですが、その続きが気になります! youtubeなどで探してみたんですが見当たりませんでした…。 もしyoutubeにあるようでしたら、キーワードを教えていただきたいです!! よろしくお願いします!

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

ここでの利用登録をする際に、OKWaveの「禁止事項ガイドライン」は読まれましたでしょうか。 次の様な文言がありますので、しかと目を通して下さい。1つ前の投稿についても同じです。 ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ・「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ルミネtheよしもとの平日1回目公演に行く予定です。

    ルミネtheよしもとの平日1回目公演に行く予定です。 そこでオリエンタルラジオの中田さんにお会いしたいのです。 お会いしてサインをいただきたいのですが、 何時頃、どの場所に居れば会えるのか 是非教えてください。 不躾な質問とは思いますが、本当に中田さんにお会いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • データ容量について

    Webサイト(GYAOとかyoutubeなど)の30分程度の動画の容量は何MBくらいなんですか? 高画質ではない通常の動画の容量が知りたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 動画の視聴ストリーミングがかなり遅く困っています

    youtube,gyao,ニコニコなどの動画視聴サイトでの視聴がうまくできません。パソコンの容量もかなり残っているのですが、原因は何でしょう?

  • 動画サービスを提供しているサイトはどこがありますか

    動画サービスを提供しているサイトを探しています。ただ動画を流しているGyaoみたいなサイトではなくて、ユーザーが投稿したのを見れるサイトです。Youtube,ニコニコ動画、yahoo投稿動画などは既にしっています。他に有名無名問わずどんなサイトがあるでしょうか?

  • バラバラにダウンロードした動画をつなげたいのですが

    バラバラにダウンロードした動画をつなげたいのですが youtubeやニコニコ動画などからCraving Explorerでおとした10分程度の動画数個を1つなぎにしたいと思ってるのですが、可能ですか? 自分はローカルのラジオなどを聴きたいのでどこかから拾ってきてIpodなどに入れたいと思ってるのですが、ぶつ切りのまま入れるというのも嫌なのでひとつにまとめたいです。 なにかソフトが必要なのでしょうか?あまりパソコンは詳しくないので、親切な方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • オリエンタルラジオ

    オリエンタルラジオの動画があるサイト教えてください。

  • orbitでyoutubu動画を落とせません。

    先日Orbitでyoutube動画をダウンロードしようと試みましたがダウンロード出来ませんでした。Gyaoなど他のサイトも試みましたがダメでした。以前youtubeダウンローダーで落とせたのですがセキュリティーソフトノートン360を使用するようになってから動画を落とせません。どこをどう改善したらいいのかわかりません。パソコン初心者です。説明不測だとは思いますがどなたか教えてくださいませんか?宜しくお願いします。

  • 今流行りの動画サイトで面白い映画が見れそうな

    初めて質問させていただきます。 最近ネット上で動画配信が盛んですね。 映画を好き好んで見ているのですが、有名所(GYAO,Youtube)以外で面白い映画が見れるサイトがあったら教えて下さい!!

  • ウナちゃんマン VS 笑い飯 中西哲夫(吉本興業)

    ニコ生配信者ウナちゃんマンが『笑い飯』哲夫との記念写真を無断でネットに公開 ラジオで哲夫が「知り合いじゃない」と否定 ニュース記事 http://getnews.jp/archives/462331 この問題についてそう思いますか?????????? 参考動画 YouTube 笑い飯 中西哲夫 黒い交際?ウナちゃんマン(佐野智則)と居酒屋で写真撮影した画像&ラジオ内容 http://www.youtube.com/watch?v=x24hNIRe6Sc 参考動画 YouTube ウナちゃんマン 痛快・吉本興業への反撃!! http://www.youtube.com/watch?v=6ouXxYlJoWE

  • 昔見たある動画を探しています。

    昔見たある動画を探しています。 その動画とは、「壁に落書きをして、消して、また続きを書いて・・・という繰り返しをコマ撮りしてひとつのアニメーションにする」というものです。 一緒に探してくれませんか? 確かyoutubeだった気がします。