• 締切済み

ルミネtheよしもとの平日1回目公演に行く予定です。

ルミネtheよしもとの平日1回目公演に行く予定です。 そこでオリエンタルラジオの中田さんにお会いしたいのです。 お会いしてサインをいただきたいのですが、 何時頃、どの場所に居れば会えるのか 是非教えてください。 不躾な質問とは思いますが、本当に中田さんにお会いしたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

メジャーな人は、お断りすることが多いですよ ある吉本タレントさんは、皆さんから声をかけられやすいので 気づいてしまうと次のお仕事の移動があるのに皆さんへ サインをしてしまうことになるので丁寧にお断りしております。 ルミネの通用口で出待ちして他の人たちに気づいてしまうと 集まってくることがありますのでサインは、 応じてくれないでしょう。