• ベストアンサー

オリラジ中田敦彦って結婚してお笑いの腕が良くなった

吉本興業所属のお笑いコンビ オリエンタルラジオ中田敦彦(血液型O型)は、 結婚してお笑いの腕が良くなったと思いませんか? 奥さんの福田 萌(血液型A型)がアゲマンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ht218
回答No.2

個人的な見解なのですが・・・ あんまり、オリラジ、特にあっちゃんって好きじゃないんです。 あっちゃんて、どこか藤森君のことバカにしているような気がするんです、今でも。 結婚して、少しは丸くなったのかもしれませんが。 一人でも、僕はできる!って感じがするんですよね~ 比較にはならないかもしれませんが、ロザンの宇治原のほうが好きなんです。 菅ちゃんのことバカにしているようで、仲が良いじゃないですか。 もう少し、大人になってほしいな~みたいに思ってしまうんです。

karinocs
質問者

お礼

朝早くに回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• gldfish
回答No.4

結婚する結構以前から、その兆候はありましたよ。 オリエンタルラジオは、デビュー間もないチヤホヤされていた時期は、ネタからトークから、殆ど子供騙しの本当にひどいものでした。 でも「山から谷」の段階も過ぎ、ここ数年は吹っ切れたというか、とても場慣れしてきているようですね。 どんなにつまらない芸人でも、公衆でのトークの数をこなすとそこそこ受けることが言える(要するに空気を読むのが上手くなる)・・というのは鉄則なので、今の「テレビで使えるようになった」という状況を才能と言えるのかはまだ未知数ですが、元々あっちゃんはバカリズムや森三中黒沢なんかと同じ根暗(毒を1人で陰々と募らせているタイプ)なので、波に乗るといい感じでトークに毒がまわるのかもしれません。どのくらい長くテレビにいられるかは、まぁこれからというところでしょうね。

• slime331
回答No.3

あっちゃんは元からセンスがあるのだと思います。 オリラジのネタもあっちゃんが作っているし、正当な評価だと思います。 萌ちゃんと結婚したことにより、テレビに出る機会が増えたとしても、 あっちゃんはそつなくこなしています。 実力があるんだと思います。 あっちゃんもシンゴも好きだけど、少しずつ二人の距離感が離れていますね。 でも二人とも自分たちなりに試行錯誤しているんだと思います。 あっちゃんもシンゴも暖かい目で応援したいと思います。

• cubetaro
回答No.1

いえ、ちょっと前から面白くなりましたよ。  一回、ダメになって、久しぶりに表舞台に出た「すべらない話」での評判が良くて、それから仕事が増えてきた気がします。

karinocs
質問者

お礼

朝早くに回答ありがとうございました。