• ベストアンサー

ピンでやっても、そこそこ成功しているお笑いコンビは

元々はお笑いコンビでしたが、段々ピンの露出が増えて、今ではそれぞれピンでやって、そこそこ成功していると思うお笑いコンビはどれだと思いますか? 1.ウッチャンナンチャン 2.キャイーン 3.ココリコ 4.雨上がり決死隊 5.ダウンタウン 6.バナナマン 7.サバンナ 8.フットボールアワー 9.千原兄弟 10.オアシズ 11.ホンジャマカ 12.キャイーン 13.アンジャッシュ 14.くりぃむしちゅー 15.オリエンタルラジオ 16.爆笑問題 17.北陽 18.ナインティナイン この18組の中から、3つまで選んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんばんは。 9番・千原兄弟 千原ジュニアさんだけでも十分面白いです。 14番・くりぃむしちゅー 上田さんだけでも十分仕事をこなす事が出来ます。 18番・ナイティナイン 岡村さんはかつらや小道具がないと笑いが取れない。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ1 オリエンタルラジオ1 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー1 です。 くりぃむ・・の上田さんはMC指定席ですね。 千原は、お兄さんにもうちょっと頑張って欲しいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#205097
noname#205097
回答No.8

6と14と15です。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ3 オリエンタルラジオ3 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー4 ウッチャンナンチャン1 ダウンタウン3 バナナマン1 です。 くりぃむしちゅーとオリエンタルラジオは言うに及ばずという感じですね。 バナナマンは日村さんが意外と健闘しているように思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.7

14.くりぃむしちゅー   11・ほんじゃまか   5・ダウンタウン                                です。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ3 オリエンタルラジオ2 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー3 ウッチャンナンチャン1 ダウンタウン3 です。 くりぃむの上田さん、ホンジャマカの両人、ダウンタウンの松本さんは、もう十分にピンですね。 浜田さん、ピンでもうちょっと頑張って欲しいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#175573
noname#175573
回答No.6

こんにちゎ(´`) 5ダウンタウン 大好きです(^^) 成功もめっちゃしてると思ぃます!

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ2 オリエンタルラジオ2 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー2 ウッチャンナンチャン1 ダウンタウン2 です。 松本人志さんはピンで十分に成功していますね。 それを考えると、浜田さん、ピンでちょっと頑張って欲しいです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#163420
noname#163420
回答No.5

こんにちは(^^) 両者ともに、活躍出来なくても、 片方だけ活躍出来る・・・・など、色々考えちゃいました(^^) 5.ダウンタウン 11.ホンジャマカ 14.くりぃむしちゅー で、お願いします。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ2 オリエンタルラジオ2 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー2 ウッチャンナンチャン1 ダウンタウン1 です。 ホンジャマカは、もうピンで十分やっていけていますね。 むしろコンビが懐かしいくらいです。 くりぃむの上田さんもMC指定席です。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.4

3つまでって書いてあるから、3つ選ばなくてもイイんでしょ? 小生思うに 1.ウッチャンナンチャン 15.オリエンタルラジオ が該当すると思います。

localtombi
質問者

お礼

ここまでで、 ホンジャマカ1 オリエンタルラジオ2 ナインティナイン2 千原兄弟1 くりぃむしちゅー1 ウッチャンナンチャン1 です。 ウッチャン・・は片方はMCで片方はバラエティで、基礎固めをしている感じです。 オリエンタルのチャラくない方は、学歴を活かして頑張っていますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

2番の「キャイーン」と12番の「キャイーン」は何処が違うのかな? 先代と2代目ですか????

localtombi
質問者

お礼

あ、失礼しました。 重複していました。 どちらかを削ってお考え下さい・・・

回答No.1

こんばんは。  11.ホンジャマカ  15.オリエンタルラジオ  18.ナインティナイン  この3つだと思います。

localtombi
質問者

お礼

ホンジャマカは、それぞれで十分いけていますね! もはやコンビはあり得ない、お笑いが懐かしいくらいです。 オリエンタルラジオも、チャラくない方が学歴を活かして番組に出ています。 ナインティナインは言うに及ばずですね。 回答を頂き、ありがとうございました。