• ベストアンサー

動画の作り方

こういう↓動画を作りたいのですが・・・(アニメーションでもなく、ビデオでもないもの) https://www.youtube.com/watch?v=uAuRzP7LQ1c 作り方が分かりません!! ちなみにiPadとwindowsです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuku7145
  • ベストアンサー率50% (53/106)
回答No.1

その動画はパワーポイントなどのプレゼンテーションソフトで作成した内容を撮影していると思われます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/ 無料のソフトならImpressがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/libreoffice/

lalalaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてみますね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな動画を作りたいです。

    こんな動画を作りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ufOBu6bHkIE&feature=related ↑こんな動画を作りたいと思っています。 今まではNIVEで実写映像と3Dのアニメーションを合成して動画を作っていました。 このような合成はどうすればできるでしょうか? 又、NIVEでも作ることはできますか? 宜しくお願いします。

  • この動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=PwyY8k0Fq0c この動画のように どうやって画像の中に動画を入れるのですか? やり方を教えてください

  • 動画作成ツールを探しています

    こんにちは。今、動画作成ツールを探しています。 現在、WindowsLiveムービーメーカ・パワーポイント使って作成しています。 行いたいこととしては以下の〇点です。  (1)映像の上に文字や図形・写真などを置きたい   …よく使われているムービメーカは、1つしか置けないし図形などは無理なので  (2)スマートな動きを   …pptのアニメーションなどは、YouTUbeなどにUPしたり書き出しサイズの     加減で非常にガタガタしてしまいます  (3)解像度を保つ   …いずれのツールも書き出すとかなり劣化してしまいます    (4)今後の希望として   …スマートフォンやiPadでも閲覧できるようにさまざまな書き出しが    できる製品がよいです 最終的には会社で使いたいので、有料のものでもOKです Adobeの映像ツールを使ってみようかとも思ったんですが、評価版DLしましたが 何とか頑張ってますが、なんだか難しそうで。。。 同時に皆様におすすめのツールを是非教えて頂きたいです。 ちなみにこんな動画が作れたらいいなと思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=4quJEHBqTLI https://www.youtube.com/watch?v=2RSpCRgWgAM&feature=related

  • 動画で流れてる曲を教えてください

    この動画で流れてる曲のアーティスト名と曲名を 教えてください。 色々調べたけどどうしても見つけられませんでした。 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=8v-sJ0C2bxw

  • 動画を上げたいのですが・・・・

    買ったCDの曲をYoutubeやニコニコ動画等で動画を上げたいのですが、どのように撮ればいいのでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=rjtQ6c_Rsx0のURLの動画のように、音楽が流れて、画像が張ってあるような感じにしたいのですがどうしたらいいのかが分かりません! 専用のソフトなどがあるのですか?  わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

  • 映像・動画ソフトについて教えて下さい。

    以下のような動画が作りたいのですが どのようなソフトを使われているのか 心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? 普通のビデオ等の編集ソフトでは難しいような気がするのですが… 特に「二息歩行」のような、人物のパラパラ漫画+動画加工というのがやってみたいです。 ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。 --------------------------------- 二息歩行 http://www.youtube.com/watch?v=i9d1KcJe5c4 Mr.Alice http://www.youtube.com/watch?v=bEvmYS-zsjI パラジクロロベンゼン http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • この動画ってどうやって作ってるのでしょうか?

    YouTubeでこんな動画を見つけたのですが、これってどうやって作っているのでしょうか? 素人でも簡単に作れますか? https://www.youtube.com/watch?v=BzRpJiRyjso

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    あけましてめとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。早速 質問なのですが、youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=CToi-FH_mDo http://www.youtube.com/watch?v=WHIYZmuz6C8