lalalaruのプロフィール

@lalalaru lalalaru
ありがとう数9
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2013/05/09
  • 違う学校の塾の子に話しかける話題ってありますか?

    私は塾へ行っているのですが、同じ学校の子がひとりもいません。 なので先生としゃべる以外、なにもしゃべっていません・・・。 二時間半、ずっと塾なのでやっぱなんか友達つっくてしゃべりたい!とおもいまして・・・。 1回1人の女の子に「吹奏楽部だよね?」と話しかけてみたのですが、ただ単に応答するだけで 反応がいまいちでした。 やっぱりいきなりだったからですかね・・・? でもやっぱその子とも同じ吹奏楽部だったのでしゃべってみたい!! そして他の女子(小学校のとき、前の塾が一緒だった子が1人います。)ともしゃべって友達になりたい!! なんにもしゃべらないのは ストレスがたまります・・・。 自分で話しかける話題を今一生懸命考えているのですがなかなか見つかりません・・・。 なにかありませんか? よろしくお願いします!!