• ベストアンサー

賃貸マンション

学生向けマンションは一般の人も入れるのでしょうか?また生活保護者のような人でも入れる可能性はあるでしょうか?いい物件をみつけたと思い先ほど質問させていただいたところ安くて良いのでまだ見学にも行ってませんがヤクザか幽霊の可能性があると言われました 生活保護で四万のところを堺市堺区で探しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

先ほどヤクザか幽霊と書いたものです。 学生専用ならそれで格安の理由がつきました。一般と生活保護、テナントをえり好みしたいので学生のみ、家賃を上げるよりはしっかりした学生さんにして騒動を避けたいとのオーナーの意志でこの値段になってるんですね。 何もなくて格安はないと思っています。 日差しが悪い、窓の外が壁、騒音、排気等は立地条件で、オーナーが過去の住人ともめて借主を限定するために条件を厳しくしたら空室が続いたので安くしたというのもありました。外国人が入居したら隣室も外国人で埋まり、騒いだり匂いで近所迷惑を起こしその後外国人お断りになったアパートがありました。

noname#174549
質問者

お礼

わざわざ回答してくださってありがとうございます 私の二回目の書き方が悪かったのですがそこが学生専用か生活保護かわかりません 聞いてみたらちゃんと不動産会社答えてくれますかね?やはりきかないとだめですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

管理会社に問い合わせましょう

noname#174549
質問者

お礼

わざわざありがとうございます